Search

超特急、リオのカーニバルを思わせる華やか&刺激的なコスチュームで踊る!新曲「CARNAVAL」配信決定&ティザー映像解禁<コメントあり>



5人組ダンス&ボーカルグループの超特急が、2021年7月21日(水)に新曲「CARNAVAL(カルナバル)」を配信リリースすることが決定。さらに同時公開されたティザー映像で繰り広げられているのは、なんと灼熱のサンバ!“超特急がニッポンを元気にします!”というキャッチフレーズ通り、今年は熱い夏が到来しそう。

メンバー自身が超特急の“妹分”として登場した期間限定プロジェクト「BULLET PINK」では、デビュー曲「Guilty」がLINE MUSICのウィークリーチャートで1位を獲得し、YouTubeでのMV再生数が100万回を突破するなど、シーンにピンクの旋風を巻き起こした彼ら。加えて5月には新プロジェクトのティザー映像が公開され、カーニバル風の情熱的なイメージで、8号車と呼ばれるファンたちをざわつかせていた。



その情熱を具現化し、さらにグレードアップさせたのが、今回公開されたティザー映像。軽快なサンバのリズムに乗って、リオのカーニバルを思わせる華やか&刺激的なコスチュームでにぎやかに踊るダンサーたちを率いる影は、もちろん超特急メンバー。“超特急がニッポンを元気にします”というキャッチフレーズと共に、“イイね!Samba Amor!”と歌う5人の合唱が響いて、カラフルな羽根衣装に身を包んだ彼らの姿が明らかに!かと思いきや、最後は全員変顔で締めくくるという、実に超特急らしいものに仕上がっている。

音からも画面からも汗が飛び散りそうなティザー映像だけでも、新曲「CARNAVAL」が持つパワーは明白。息苦しい毎日に、希望を失いがちな今だからこそ、元気を与えてくれるサマーナンバーの到着が、今から待ち遠しい。

メンバー・コメント


[2号車 カイ]


さあCARNAVALの夏がやってまいりました…!
ティザーを観てもらったらわかるように、暑い夏にぴったりな曲になっております。
僕たち超特急と8号車のみんなで最高の夏に!
ニッポン、そして世界を元気に楽しく盛り上げていきましょう!


[3号車 リョウガ]


何故心臓は鼓動を打つか知っているか?
生きるため?血液を身体に…?
違うッ、このビートで音楽を楽しむためだッ
音楽とダンスに国境は無い。さぁ、世界よ、踊り狂え(^o^)


[4号車 タクヤ]


サンバ×超特急=サンキュー!
まだまだ大変な世の中だけど毎日があることに感謝して、しんどい時こそ元気に明るく!
超特急が今年の夏を全力で盛り上げます。Ola!!


[5号車 ユーキ]


今回の新曲「CARNAVAL(カルナバル)」
曲のテーマは「SAMBA」です!

ついつい踊りたくなってしまうようなサンバのリズムに、歌詞もポルトガル語を織り交ぜながら、とてもキャッチーな言葉遊びが詰め込まれている、この夏にぴったりな楽曲です!

MVではサンバをこよなく愛するプロのダンサーから本場のブラジルのダンサーまでもを、バックに引き連れて、体から心まで弾ませている僕たち超特急の姿に魅了されちゃってください!

見れば見るほど衣装から、ダンスから、何から何までついついクスッと笑ってしまうような、超特急らしさ全開の、飛び抜けたパフォーマンスに、日本を!この世の全てを!元気にさせて見せます!!
超特急と一緒にLet’s CARNAVAL!!!!!!!!


[7号車 タカシ]


超特急史上最もアツく情熱的な曲に仕上がりました!題して「CARNAVAL」日本のみならず、世界中の皆と歌って踊って楽しめる楽曲になっていると思います。是非楽しみにしていてください!Let’s CARNAVAL!

■詳細
【CARNAVAL(カルナバル)】
2021年7月21日(水)配信リリース

新着ニュース

Present

more