Search

【7月のエモカラー 】“アイボリー”を取り入れて、七夕で夢を叶える、幸運を引き寄せる運アップ!!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


7月の#エモカラーは

★★★アイボリー★★★

~アイボリーを取り入れて、七夕で夢を叶える!幸運を引き寄せる運アップ!~


短冊に願いを込めて、幸運がやってくることを祈る七夕。
皆さんはどんな願いを書きますか?お星様が夢をかなてくれる?かもしれないこの季節。ぜひEmoカラーをプラスして、幸運を引き寄せる運をアップしていきましょう!!

■アイボリーってどんな色?
幸運といっても人それぞれに違った願い事があるように、様々ですよね。夢だって様々。なにかいいことないかな?七夕の季節になると、普段は頼らないようなお星様にだってお願いしたくなるもの。

そんな見えない力に頼りたくなったときに、役立ってくれるのがアイボリーです。幸運の引き寄せ力を底上げしてくれる、そんなアイボリーを取り入れて、あなたの夢に着実に近づいていきましょう!

■アイボリーの取り入れ方
体の中で夢や願いを抱くパーツは?と聞かれたら、心がある場所である胸、もしくは頭をイメージしますよね。まさに見えない引き寄せ運の力を底上げするためには、アイボリーのものを胸のあたりにあしらったり、インナーで取り入れてみるといいですね。

もちろんヘアアクセサリーなど、よりお星様に近くてしっかり見えるところに身に着けるのもいいでしょう。

またおうちでの風水ポイントとしてお部屋の中心から見て、北西の方向にアイボリーの丸い照明などをおいて明るい雰囲気を演出するのもいいです。もしかしたら、現実のお金持ちさんが幸運を運んできてくれるかもしれませんよ!


エモカラー“アイボリー”アイテムを取り入れて運気UP♪



生活に“アイボリー”を取り入れて・・・幸運を引き寄せちゃおう!!

7月のエモカラー“アイボリー”をテーマに、Emo!編集部が気になるアイテムをピックアップ!

今回は、大人気の韓国コスメブランド「hince」から、ベースメイクアイテムを紹介♪



セカンドスキンファンデーション 21(アイボリー)


自分の肌のように軽くて快適なスキンライクテクスチャーと繊細な欠点をカバーしながら生まれつきのようなナチュラルな肌を演出してくれる。またSPF30 PA++なので、紫外線が気になるこれからの季節に嬉しい特徴も。



セカンドスキンカバーコンシーラー 21(ライト)


テカリを抑えるクロスポリマーパウダーで、崩れ、浮き、くすみの心配がなく、一日中自分の肌のように気になるところをカバーしてくれる持続力の高いコンシーラー。

エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

7月のエモカラー
■アイボリーのコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2021年7月31日(土)

【NEWS】「占いフェス ONLINE 2021 SUMMER」
「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」が2021年7月2日~4日まで開催されます♪
※入場無料
https://uranaifes.com/uf/347
「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more