Search

夏限定!厳選された高級フルーツ4種を使ったヴィーガンフルーツサンド

日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」は、期間限定となる夏の新作として、【メロン】、【無花果】、【桃】、【シャインマスカット】を販売する。



追熟や状態の見極めが難しい高級フルーツのメロンや状態が変化しやすい桃など、扱いが難しいフルーツを使用した、夏しか食べられない季節限定のフルーツサンドが登場。

“行列ができる”フルーツサンド専門店「ダイワ中目黒」を運営する愛知県岡崎市の八百屋「ダイワスーパー」の目利きが、その日の状態によって“いちばんおいしい”果実を厳選。見た目がかわいらしく、発売以来売り切れが続出中の無花果は、栽培が難しく希少で幻の“黒いダイヤ”とも呼ばれる「ビオレ・ソリエス」が登場することも。その日だけの最高においしいフルーツを堪能してみて。



また、2個用・4個用ギフトボックスに加え、1個用のギフトボックスも。外側は「fruits and season」の総ロゴで、ふたを開けるとフルーツのカラフルな断面が現れるつくり。小さな感動とサプライズを贈るギフトボックスは、自分への贈り物やカジュアルなプレゼントにぴったり。

■詳細
<発売中>
【メロン】
価格:1,000円〜

【無花果】
価格:1,492円〜

<7月中旬発売予定>
【桃】
価格:1,480円〜

【シャインマスカット】
価格:1,430円〜

販売:fruits and season
※価格はすべて時価。仕入れによって変動します。
※一部商品は、仕入れによって10〜11月頃まで販売予定

新着ニュース

Present

more