Search

魔女工場“1枚5役”のクレンジングオイルキルパッド!日焼け止めからメイク、大気中のほこりまでするんっ

“良い成分は肌を裏切らない”をコンセプトに、天然由来成分を中心とした肌に優しいスキンケア商品を取り扱う韓国コスメブランド「魔女工場」は、新感覚のクレンジングオイルパッド【ブラックヘッド ピュア クレンジング オイル キルパッド】を2021年6月18日(金)に発売する。



「キルパッド」はAHA、PHA成分が不要な角質をやわらかくし、BHAや人間の皮脂構造と似ているホホバオイルが毛穴や皮脂汚れをやさしく溶かして洗浄する。さらに毛穴汚れをすっきり除去した後はシカ、ティーツリー成分が肌の鎮静をサポート。収れんに優れたレモン水を配合したことで、開いた毛穴までケア!

気になる毛穴の黒ずみは「キルパッド」でくるくるマッサージすると、たっぷり含まれたオイルが毛穴汚れを溶かしてツルツル鼻に。また、5種の特許成分を配合し、毛穴や栄養、鎮静、保湿バリアケアをサポート。生き生きとした健康的な肌に導く。



三日月カットのパッドは1枚ずつ取り出しやすく、付属のピンセットでより衛生的に使用できる。8cmの大きめパッドにはオイルがたっぷりと含まれているからメイク、皮脂汚れ、普段の生活の中で肌に付着する、目に見えない大気中のほこり(PM10)までもやさしくふき取ってすっきりとOFFしてくれる。

■詳細
【ブラックヘッド ピュア クレンジング オイル キルパッド】
価格:2,200円(税込)
内容量:50枚入り/220ml
発売日:2021年6月18日(金)
販売:Qoo10公式ショップ、楽天公式ショップなど

新着ニュース

Present

more