イメージモデルに神尾楓珠を起用!ライジングウェーブ“フリー”が大幅リニューアル



フィッツコーポレーションは、人気香水ブランド「ライジングウェーブ」の主力シリーズである「フリー」を誕生以来、香料も含め大幅リニューアル。2021年6月26日(土)より発売する。また、リニューアルに伴い新イメージモデルに神尾楓珠を起用。

「ライジングウェーブ フリー」は、3種類の爽やかな香りの香調はそのままに、愛用者の意見を反映し香りを長続きさせる、新処方「キープアロマテクノロジー」を採用。濃縮された残香性香料を配合し、香りを長く維持させることを可能にしている。さらにより長く愛される商品を続けていくため、サステナビリティな面へも目を向け、パッケージに使用されているプラスチックに、廃棄後に自然に還る 「 BDP®」を使用。



画像左から、ライトブルー・サンセットピンク・コーラルホワイト

「ライトブルー」は、凛としたみずみずしいフレンチローズを基調としたフローラルが、爽やかな果実の甘みと優しく混ざり合うロイヤルフローラルノートの香りが特徴。

「サンセットピンク」は、フレッシュなピーチ、ペアの香りが軽やかに弾け、次第に花々のほのかな甘みがゆったりと広がるフルーティフローラルノートの香りが広がる。

また「コーラルホワイト」は、ジューシーなトロピカルフルーツと上品なホワイトシャボンが重なり合い、柔らかな甘みが漂うトロピカルシャボンノートの香り。

■詳細
【ライジングウェーブ フリー オードトワレ】
価格:各3,300円(税込)
種類:ライトブルー、サンセットピンク、コーラルホワイト
容量:各50mL
リニューアル発売日:2021年6月26日(土)
販売:公式通販サイト「フィッツオンラインストア」

新着ニュース

Present

more