Search

「512チョコミントカヌレ」チョコミント大学生・うしくろくんとコラボした大人気のチョコミントシリーズ

512CAFE ONLINE SHOPにて、人気商品となった「512チョコミント食パン」に続き、新商品の【512チョコミントカヌレ】が2021年6月1日(火)20:00より発売する。



「512チョコミントカヌレ」は、チョコミント大学生「うしくろくん」とコラボした新商品で、512CAFEで人気のカヌレプレーン生地に、フレッシュミントの葉を煮出して抽出した自家製ミント液を混ぜ、優しいミントの香りと味が堪能できるやわらかなミントカラーのカヌレ生地を完成させている。

さらに、鮮やかなグリーンのミントホワイトチョコレートを外側に垂らすことで、遊び心溢れるキュートな見た目に。まるで土から芽が出たミントのような、ワクワクするスイーツが誕生した。



隠し味にはミントビターチョコレートをIN。ナチュラルなミントのカヌレ生地と合わさることで、夏にぴったりのスーッとしたチョコミントの爽快感が楽しめる。



また、ミントの良さを感じられるように“ミント感”にこだわり、チョコミント好きはもちろん、チョコミントが苦手な人でも、ミントスイーツの中にカヌレの優しい良さが感じられるよう仕上げている。



手作りのカヌレは全国どこでも美味しく楽しめるように冷凍で配送されるが、フレッシュミントの冷凍配送は困難な為、512チョコミントカヌレの上に付くミントは5個中2個、10個中4個の割合で自然栽培のドライハーブミントをつけ、ミントの香りをより楽しめるよう工夫されている。

乾燥ミントが付いていないカヌレは、芽が出る前の土のよう。自らフレッシュミントを飾りつけることで、まるでミントを植えているかのようなそんな体験を楽しむことができる。毎日数量限定で発売されるから、お早めに。

■詳細
【512チョコミントカヌレ】
発売日:2021年6月1日(火)20:00~
販売:512CAFE ONLINE SHOP
※上部のミントは乾燥ミントになります。乾燥のミントの形は商品によって異なります。

新着ニュース

Present

more