【#エモ占い】生まれ月で占う<6/1~6/30運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年6月の運勢は・・・?

<項目>
■ 6月の総合運
■ 6月の恋愛運
■ 6月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今月は面白いです。「え!?急に!?」というワクワク急展開が待っている予感です。どんな展開が起きたとしても、楽しもう精神で行ってみましょう〜!今月のあなただけの開運ポイントがあるとすれば、それは「頭の中の整理」をすること。グルグルと先を考えすぎて頭がいっぱいになりやすい時でもあるので、余計な考えは「ポイ!」頭の中を空っぽに。自分が楽しいと思うこと、心地よい人間関係、ポジティブな情報を意識的に選んでいきましょう!

♡恋愛運
「この先、この人とどうなるんだろう?」「何歳で結婚して…」などなど、先を考えすぎないことが大事!今、好きならそれでいい。今、楽しいならそれでいい。そうやって今の関係を楽しむ方が、結果いい方向に展開していきますよ〜♪

<ラッキーアイテム> ポップコーン


2月生まれ



☆総合運
さぁ、忙しくなりそうですよ…!今月のあなたの前には、欲しい物や叶えたい夢が一気に見えてきそうな予感がします!それは今まであなたが願っていたものより、一回りも二回りも大きく感じられるものかもしれません。奇跡を手にするために、6月は現実的な行動がカギになります。計画を立て、タスクを書き出し、予算の調整、人の手配など…たちまちやることが増えて忙しくなりそう!じっくり進めていきましょう。理想は高く、行動は細かく丁寧に。

♡恋愛運
一緒に未来へ向かって歩めそうな人とご縁あり!「将来はカフェをやりたい」という夢をお違い持っている…そんな人は要チェックです。長寿カップル、同棲カップルは、毎日の生活をもう一度見直して、大切に丁寧に日々を過ごしてみて。

<ラッキーアイテム> アンティークの地図


3月生まれ



☆総合運

今年1番のラッキーゾーンへ突入〜!そのゾーンへ“乗っかる”には、切符が必要かもしれません。それは、イメチェンをすること!!お決まりの自分にサヨナラするつもりで、思い切って外見変えてみてはいかが?明るいヘアカラーやカラコン、バッサリショート、大ぶりピアス、カラフルなマスクなどに大胆にチャレンジ!自分像をガラリと変えるほどに、今までと全く違う世界が見えてくるでしょう。SNSでもたくさん自分を出して正解。コーデやヘアスタイル、メイクなどを載せてみては?

♡恋愛運
お洒落運が好調のあなた!そんなあなたの輝きに吸い寄せられる男子が後を経たないかもしれません…!カップルは、デートコースや待ち合わせ時間、デートコーデをガラリと変えて、彼をドキっとさせてみて。マンネリ、お決まりを打破!

<ラッキーアイテム> 大きめのアクセサリー


4月生まれ



☆総合運

これまでの成果を余すことなく受け取るとき!長く続けてきたことに対して「やってきて良かった!」と思えるような出来事がありそうです。これまで頑張ってきた自分を褒めて甘やかしてあげてOK。周りの人への感謝の気持ちが溢れると共に、新しいステージが始まりますよ。肝心のその第一歩は、少々波乱と共に始まるかもしれません!(笑)でも最初の直感を信じて進めば、月末には協力者が次々と現れそう。自分を労わることを常に忘れないで。

♡恋愛運
今までとは全く違う出会いが訪れそう。突然のドキドキから始まるような恋ではなく、それは温かい安心感の中からじわじわと芽生える恋心なのかもしれません。カップルは、愛されていることを実感できそうな時。あなたも愛を伝えてあげて。

<ラッキーアイテム> フルーツチョコ


5月生まれ



☆総合運

「これに集中したい」という物事が目の前に出てきそうです。それは思わぬ方向性かもしれないけど、今までの自分にこだわりすぎる必要もナシ!不要なものや関係は削ぎ落として、今興味がある1点に集中するほどにうまくいくでしょう。一時的に規模が縮小したり、人が離れて行ったりするように感じるかもしれないけど、心配ご無用!月末には、これまでよりも一回り大きくなったあなたが「これで良かった」と喜んでいる…そんな映像が見えますよ。

♡恋愛運
今はあなた自身のペースを乱されないことが大切なので、恋愛にのめり込みすぎない方が良さそう。相手の連絡を待ちすぎたり、SNSをチェックしすぎている自分に気づいたら、少し距離を置いてみることも大切!その分、自分の時間を充実させて。

<ラッキーアイテム> ローズマリーの香り


6月生まれ



☆総合運

仕事面で大躍進の予感!やってみたかった役が突然目の前にやってきたり、思わぬ昇進、表舞台へ大抜擢…なんてこともありえます。あなたを引っ張り上げてくれるキーパーソンが、ふと登場するかもしれません。あなたはすでに、次へ進むための実力を兼ね備えています。気負いすぎず、慌てず騒がず。自分を信じてやってみて。失敗しても周りがフォローしてくれるので安心してトライしてみましょう!

♡恋愛運
気になっていた人とは、次の展開へ進めそうな予感…!なんとなく気になっていた関係から、きちんとお付き合いを始める人も多いかも!カップルは、お互いの関係にケジメを付けたいとき。将来やお互いの仕事について語り合って、これからの2人がイメージできるかをじっくり考えて。

<ラッキーアイテム> 有名洋菓子店のお菓子


7月生まれ



☆総合運

「そぎ落とし。どんでん返し。方向転換。」7月生まれさんの今月を思い浮かべると、なんだかそんな言葉が浮かんできます!「そんなはずじゃなかった!」「こんな話だったっけ?」人の入れ替わりやプランの練り直しなど、ハプニングのような出来事も起きそうな予感。でもこれは全て、良い方向へ向かっていくため。そんな今月を心地よく過ごすポイントは、心にスペースを空けること。「ま、それもいいか〜!」くらい余裕で構えてこそ、今月の波に乗れるのかも!

♡恋愛運
相手のこれまで見えなかった面が見えて、急に好きーーー!となったり、違う!!となったり、気持ちの方向転換に忙しいかもしれません。(笑)相手の意外な面も、見方を変えればいいスパイスとなってくれるかも。受け入れられる余裕を持つことも大切。

<ラッキーアイテム> 断捨離や片付けの本


8月生まれ



☆総合運

お疲れ様でした!今月は、やっと本来のあなたらしいパワーが戻ってきそうです!普段は温厚ですが、実は目標や勝ち取りたいモノがないと、いまいち力が出ない…。という野生の精神を持つあなた。ようやく、次の目的地がここだ!という感覚が戻ってきて、冬眠から覚めるように力が底から湧いてきそうです。前を向いて進んでいって!あなたが先頭を走るから、周りのみんなは後からついてくるのです。心配しないでGO.GO.GO!

♡恋愛運
この人!と思ったら、時間をかけてでも絶対振り向かせる…!という気合いが大事。あなたのパワーが伝わって、気がついたら相手がこっちも向き始めるかも。カップルは、彼主導ではなく、あなたがやりたいこと、食べたいものを優先に動いて。

<ラッキーアイテム> ジンジャーエール


9月生まれ


☆総合運

今月、願ってもない奇跡の展開を受け取れる人がいるとしたら…それは9月生まれのあなたのこと!奇跡を起こすポイントは、まず心を開いてオープンにしておくこと。そして、違和感を感じるものからは離れること。今月のあなたはいつもより敏感になっています。ちょっとイヤだな、気が滅入るな、ということやグループからは少し距離を置いて。SNSチェックもほどほどにしましょう。その上で、心を閉じずにどんな時もオープンに。幸運の連鎖が起こるかも…!?

♡恋愛運
恋愛運が絶好調!少女漫画よろしく、理想の相手が突然隣に引っ越してくる…なんていうドラマな展開もあり得ます。いつどこで恋愛が始まるかはわかりませんよ♪カップルは、余計な心配、相手のSNSなどの詮索は不要。相手を信じて、2人の時間を楽しんで。

<ラッキーアイテム> ドリームキャッチャー


10月生まれ



☆総合運

今月のあなたは、明るく持ち前のパワーを発揮していけそうな時。後先考えず(これが大事!)やりたいことは口に出す。まずは気持ちを打ち明ける。難しく考えずに、軽いアクションを気負わず投げてみることが大事です。そこからポンポンと話が広がって、面白いことになってきた〜!となればこっちのもの!そこからはあなたの腕の見せ所です。

♡恋愛運
友人のお誘いの中にご縁あり。グループ付き合いや、紹介もイイ人が期待できる時。早めにサマーメイクにトライして、恋愛スイッチをオンにしておいて♪遊び心を感じるカラフルなアイメイクが、あなたの魅力と恋愛力をアップさせてくれそう。

<ラッキーアイテム> キラキラのアイシャドウ


11月生まれ



☆総合運

大事なことを言いますね。今月、大事なステージアップのタイミングがやってきます。そのチャンスは、人のご縁を通じてもたらされそうな予感です。それは、「自分には無理かも…」と躊躇しそうなくらい、大きなお話なのかもしれません。大事なことなのでもう一度言います。今月、大事なステージアップのタイミングがやってきます…!あなたは既に、その階段を登る準備ができているのです。楽しんでいきましょう!

♡恋愛運
これまでと出会う人のステージが変わったと実感できる時です。その人を通して、自分も大きく成長できる…そんな出会いの風が吹いていますよ!カップルは、デートコースやレストランを少しランクアップさせて、大人のデートを味わってみて。

<ラッキーアイテム> 世界的ベストセラー本


12月生まれ



☆総合運

爆発!のタイミングがやってきます。今月起きるそれは、どこまでも風に乗って広がっていき、たとえば何気なくアップした動画が海外でバズったり、発表した企画がたちまち社内どころか業界で話題になったり!「え?こんなところにまで!?」という場所にまで国境や限界も超えて拡大していきそうです。その爆発のフィールドになるのは、オンラインの世界かもしれません。追い風をうまく使って、世界へ大きく広がっていって!

♡恋愛運
レベル高くて無理かも…そう思っても、とりあえず声をかけてみて!なぜなら今のあなたには追い風が吹いているから。ちょっと手が届かない…いや、それ以上のところまで手が届くかもしれないのが今月なのですから!カップルも、とりあえずなんでもワガママを言ってみましょう(笑)あなたの願い、案外アッサリ叶うかもしれません。

<ラッキーアイテム> 海を感じるもの


AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more