Search

「叩いて飲む。まるごとバナナジュース」SHIBUYA109にオープン!店頭ならではのトッピングやアレンジも



美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は、高い美容効果が期待される”バナナ”をまるごと2本分使ったジュースを提供するバナナジュース専門店「Banana×Banana」と共同で取り組みを開始し、“食”を通じて女性の”美”を応援する【Banana×Banana SHIBUYA 109店】を2021年6月1日(火)よりオープンする。



「Banana×Banana」は、2020年8月に新宿区西早稲田にオープンした、「バナナまるごと2本分」が入った濃厚バナナジュースを提供しているバナナジュース専門店。「叩いて飲む。まるごとバナナジュース」をコンセプトに自分で叩いてバナナを潰し、好みの果肉感に仕上げられるのがポイント。

そして今回オープンする新店舗では、店内で購入したバナナジュースをその場で叩くことができる専用のハンマーとバナナ叩き台が用意され、SNS映えする写真や動画の撮影が楽しめる。



バナナ本来の味わいを楽しむことができる王道のプレーンや人気No.1の練乳イチゴなど全6種類のメニューに加えて、店舗限定サービスとして、ソースとクラッシュのトッピングアレンジのほか、バナナジュースのベースとなるミルクを豆乳とアーモンドミルクから選ぶことができるサービスも。店頭購入ならではのオリジナルカスタマイズを楽しんで。

■詳細
【Banana×Banana SHIBUYA109店】
開店日:2021年6月1日(火)
営業時間:10:00~21:00
住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109 8階 LIVETVハチスタ内
※開店日の延期や営業時間の変更等につきましては公式HPでご確認ください。

新着ニュース

Present

more