Search

グリコ「パピべジ」から新フレーバー「マンゴー&にんじん」が発売!既存のフレーバーもさらにおいしくリニューアル



江崎グリコは、デザート感覚でおいしく1日不足分相当の野菜が摂れるフローズンスムージー【パピベジ】を全国で2021年5月31日(月)より発売する。前回発売した「キウイ&グリーン」と「トマト&オレンジ」のリニューアルに加え、新フレーバーとして「マンゴー&にんじん」が登場。
「パピべジ」は、ジェラートのような、なめらかでねっとりとした食感に改良され、満足感がアップ。

 

パピベジ マンゴー&にんじん/オープン価格

 

「マンゴー&にんじん」は、マンゴーとにんじんの配合比率にこだわった新フレーバー。食べた瞬間はジューシーなマンゴーの味を、後味にはほのかに甘いにんじんの香りを楽しめる絶妙なバランスに仕上がった。24種類の野菜とフルーツに加え、βカロテンと食物繊維入り。

 

パピベジ キウイ&グリーン/オープン価格

 

24種の野菜&フルーツにビタミンCと食物繊維が配合された「キウイ&グリーン」。キウイのフルーティーな味わいをベースにしつつ、自然な野菜の美味しさがしっかりと感じられる。苦いやエグみが少なく、あとくち爽やかな味わい。

 

パピベジ トマト&オレンジ/オープン価格

 

「トマト&オレンジ」は、25種類の野菜とフルーツを使用。ジューシーなオレンジの酸味とトマトの甘味が絶妙に調和したこれまでにない味わいに仕上がった。また、美容好きも嬉しいリコピンと食物繊維入り。

さらに、パッケージカラーをビタミンカラーにすることで素材の味わいの濃さを表現し、より手に取りやすくなった。

■詳細
【パピべジ】
価格:オープン価格
種類:マンゴー&にんじん、キウイ&グリーン、トマト&オレンジ
内容量:90ml(45ml×2本)
発売日:2021年5月31日(月)
販売:全国の取り扱い店舗、グリコダイレクトショップ※パピベジ15個詰め合わせアソートを販売しています。

新着ニュース

Present

more