Search

超特急、キュートなピンクから灼熱の赤へ!次回プロジェクトのティーザー映像解禁!



メンバー5人が自身の“妹分グループ”へと華麗に変身した『BULLET PINK』で、J-POPシーンの話題をかっさらったダンス&ボーカルグループ超特急。

4月に配信したデビュー曲「Guilty」はLINE MUSICでウィークリーチャート1位を獲得し、ピンクのミニワンピースと白いハイヒールでバキバキに踊るMVはYouTubeで100万回再生、TikTokの関連動画は合計200万回以上の再生を突破。彼らならではの鍛え抜かれたダンス力と、チャーミングな仕草のハイブリッドなコラボレーションで、無尽蔵の可能性を見せつけた。

カーニバル感あふれるサウンドと“SUMMER”の文字



そんな彼らより、このたび次回プロジェクトのティザー映像が解禁。カーニバル感あふれるサウンドと“SUMMER”の文字が、これから到来する夏への希望を膨らませ、思わず踊りだしたくなるような高揚感をかき立ててくれる。BULLET PINKでも証明した通り、いかなるジャンルのダンスも踊りこなす彼らゆえ、これは期待十分。キュートなピンクから灼熱の赤へ、はたして今度はどんな変身を見せてくれるのか?想像は広がるばかりだ。

6月には1年4ヶ月ぶりの有観客ライブとなる東西アリーナツアー『Hoopla!』も控え、ますます精力的な活動に磨きのかかる超特急。BULLET PINKで我々の度肝を抜いてくれた彼らだけに、今回も予想を裏切るアイディアで我々を楽しませてくれることは必至だ。この夏、どんなワクワクが巻き起こるのか? 首を長くして、お祭り気分で待っていよう!

新着ニュース

Present

more