チーズからひょっこり顔を出すジェリーや金魚鉢をかぶったトムまで!マクドナルド ハッピーセット「トムとジェリー」



マクドナルドは、ハッピーセット【トムとジェリー】を2021年5月21日(金)より期間限定で、全国のマクドナルドで販売する。

おっちょこちょいのネコのトムと、クールなネズミのジェリーによるドタバタなコメディが世代を超えて愛され続けている、アニメシリーズ「トムとジェリー」。

今回のハッピーセット「トムとジェリー」は、そんなアニメのコミカルな世界観を楽しく再現したおもちゃ6種類が登場。



第1弾には、金魚鉢にはまってしまったトムの「金魚ばちをかぶったトム」は、尻尾の横のボタンを押すと顔がくるくる回るよ。



チーズの中にジェリーが隠れているおもちゃで、おもちゃの横を持って動かすと、ジェリーの顔がチーズから出たり入ったりする。



第2弾では、スパイクの前に骨を置いてから屋根のボタンを押すしてボタンから指を離すと、骨をとったスパイクが小屋に戻る「スパイクにほねをあげよう」。



「チーズで玉のり ジェリー」は、チーズで玉乗りして遊ぶジェリーのおもちゃ。立てたまま転がすと、ジェリーが落ちることなく前に進む。

ノベルティ



さらに、5月22日(土)、23日(日)の2日間は、ハッピーセット「トムとジェリー」を1セット購入につき、「トムとジェリーシール」がもらえちゃう!トムとジェリーのコミカルな世界観が楽しめる、カラフルでポップなハッピーセットオリジナルの絵柄になっている。

■詳細
【ハッピーセット「トムとジェリー」】
販売期間:[第1弾] 2021年5月21日(金)〜5月27日(木)、[第2弾] 5月28日(金)〜6月3日(木)、[第3弾] 6月4日(金)〜
販売:全国のマクドナルド(一部店舗を除く)

<ラインナップ>
[第1弾]
・チーズにかくれたジェリー
・金魚ばちをかぶったトム
・芝刈り機にのったジェリー
[第2弾]
・チーズで玉のり ジェリー
・ゴミ箱にかくれたトム
・スパイクにほねをあげよう
[第3弾]
・第1弾、第2弾で登場した6種類の中からいずれか1つ
※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

TOM AND JERRY and all related characters and elements © & TM Turner Entertainment Co. (s21)

新着ニュース

Present

more