旬の国産メロンがゴロっと乗ったフルーツジャスミンティー!春水堂から「果肉茶」シリーズ第1弾「果肉茶メロン」

革新的アレンジティーと台湾茶食のカフェ「春水堂(チュンスイタン)」は、2021年6月7日(月)より国産メロンのフレッシュな果肉を香り高いジャスミンティーと合わせた【果肉茶メロン】を販売する。

本ドリンクは、旬の国産フルーツと高品質な茶葉から淹れたてのお茶で作るフルーツティー「果肉茶」シリーズの第1弾!



「果肉茶メロン」は、香り高いジャスミン茶とメロンのフレッシュ果汁にきび砂糖シロップを合わせ、上にメロンの角切りとホイップクリームをトッピングした贅沢ドリンク。メロンの果実の甘みがジャスミン茶の程よい渋みで引き立ち、後味がすっきりとしたフルーツティーに仕上がっている。

新登場の「果肉茶」シリーズは、春水堂が大事にしてきた無添加・香料不使用の高品質な茶葉で淹れたお茶を更に多くの人に楽しんでもらうことを目的に創られたフルーツティー。国産の果物を一番おいしい旬の時期に仕入れ、フレッシュなままお茶にアレンジ。加工品や冷凍品の果物を使用しないため、シリーズそれぞれの販売期間は短いが、旬だからこその季節の味を楽しむことができる。

今後シリーズ化する「果肉茶」の第2弾は7月に登場予定だ。

■詳細
【果肉茶メロン】
価格:750円(税込)
販売期間:2021年6月7日(月)~7月6日(火)
販売:春水堂全国19店舗

新着ニュース

Present

more