Search

「今日好き」出演で話題の松本和志、シンガーソングライターとして配信デビュー! MVには親友・椿善稀が出演



若年層から支持を集める恋愛リアリティーショーAbema TV「今日、好きになりました。」秋月編・星空編に出演して話題の松本和志が、シンガーソングライターとして2021年5月11日(火)に「約束の日まで」で配信デビューすることを発表した。

これは5月10日(月)の夜、「松本和志、史上最大の超重大発表」と銘打って配信されたインスタライブ内で発表されたもの。

「約束の日まで」MV



MVには「今日、好きになりました。」で出会い共演後に親友となった椿善稀が友情出演。

また松本は「約束の日まで」は親友・椿善稀に向けて書き下ろした友情ソングと明かしており、MVでは横浜で2人が食べ歩きをしたり、遊園地を楽しむ様子が楽しめる内容となっている。



■松本和志コメント


今回、配信デビューすることになりました!松本和志です!配信デビュー曲となるこの曲は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で出会った、親友の椿善稀に向けて作った友情ソングになっています。2人の旅での思い出だったり、感謝の気持ちを曲にしました。リリースするからには、この曲は椿善稀と僕だけのものではなく聴いてくれる全ての人への曲になります。大切な人を思い浮かべながら、皆さんには聴いてほしいです!


■椿善稀コメント


この度松本和志くんのMVに携わらせて頂きました。彼の歌唱力はもちろんのこと、歌詞の意味や映像の構成、僕らの仲の良さなど見所が沢山ありますので是非ご視聴頂きたいMVとなっております。
彼の素晴らしい面が沢山の方に届くと嬉しいです。
そしてこのMVを見て少しでも笑顔になってくれると幸いです。


■詳細
【松本和志「約束の日まで」】
配信日時:2021年5月11日(火)0:00~
作詞作曲:松本和志
編曲:鎌田瑞輝

―PROFILE―
松本和志/まつもとかずゆき
2020年に恋愛リアリティーショーAbemaTV「今日、好きになりました。」秋月編・星空編に出演。

2021年にシンガソングライターとして「約束の日まで」配信デビューを果たす。

新着ニュース

Present

more