Search

超特急の“妹分”「BULLET PINK」のデビュー曲「Guilty」がLINE MUSICウィークリー1位を獲得!



5人組ダンス&ボーカルグループ超特急による新プロジェクトBULLET PINKが、デビュー曲「Guilty」で460万回再生を突破し、LINE MUSICのウィークリーチャート1位を獲得した。また、TikTokの公式アカウントでは、関連動画の再生数が合計214万再生を突破するなど、超特急のスピードでバズっている。

超特急の英語表記である“BULLET TRAIN”と、8号車(=超特急ファンの呼称)のカラーであるピンクにちなんで名づけられたBULLET PINK(通称“バレピ”)は、超特急の“妹分”グループとして4月28日にデビュー。



配信リリースされたデビュー曲「Guilty」は、5人が甘い声でダーリンへの強気な恋心を歌うキュートなダンスチューンで、MVでもピンクのミニワンピースから覗く美脚でキレキレに踊る姿は、観る者の度肝を抜き、話題となっていた。

まさしくピンク色の衝撃をシーンに与えた「Guilty」は、リリース初日からLINE MUSICランキングの邦楽Top100、リアルタイム、デイリーの各チャートで1位を独占。以降も連日1位をキープし、その勢いのまま再生数460万回を突破し、ウィークリーチャートでも1位を獲得した。TikTokではメンバーがサビの振りを笑顔で披露する“バレピチャレンジ”などの動画も多数公開され、BULLET PINK全動画の合計再生数は、わずか1週間足らずで214万再生に。中でも5人揃ってのダンス動画は80万再生を突破し、その小悪魔的魅力に超特急を知らないユーザーからも“新しい女子グループかと思った”“美人すぎる”の声が殺到した。

BULLET PINKとしての活動は期間限定なので、バレピの愛らしさを堪能するなら今。6月には超特急として東西アリーナツアー『Hoopla!』も開催されるので、この機会に彼らの可愛さとカッコ良さのギャップを存分に楽しんでほしい。

【BULLET PINK】とは
超特急の妹分として、期間限定で立ち上げられたダンスボーカルグループ。超特急の英語表記である“BULLET TRAIN”と、8号車(=超特急ファンの呼称)のカラーであるピンクに ちなんで「BULLET PINK」と名付けられ、新プロジェクト立ち上げ発表からSNSで話題となっていた。デビュー曲「Guilty」は、メンバーがキャンディのような甘い声を聴かせるデジタリックなダンスチューンとなっている。

新着ニュース

Present

more