Search

RMKからスパイシーなパクチーミントが香る夏にぴったりの“フェイスプライマー”が限定復活!



RMK(アールエムケイ)は、2019年に限定発売し、大人気だったひんやりジェルのフェイスプライマーを2021年5月7日(金)より数量限定で発売する。

このフェイスプライマーは、肌にたっぷりと水分を与えながら、ひんやり感をプラスしたことで、お肌をクールダウンしてくれるアイテム。オイルを抱えたジェルが素早く肌内部へ浸透し、たっぷりと水分補給してくれる。さらに軽やかなオイルのベタつきのないベールで肌をガードし、うるおいを逃さず、肌表面はさらりとした仕上がりを長時間キープ。



ジェルを肌に伸ばすとすぐに瑞々しく変化し、肌にスッと溶け込んで均一にフィット。毛穴などの凹凸をカバーすることで、ツルンっとなめらかな仕上がりに。またジェルには微細なシルバーパールが配合されエイルので、肌を自然にトーンアップしてくれるのも魅力。

これからの夏の過酷な環境にさらされたお肌を優しくいたわる、セージ葉エキスやペパーミント葉エキスなどの保湿効果のある美容液成分もたっぷり配合。

香りはクセになるスパイシーなパクチーに、ミントとセージをブレンド。涼しさを感じるフレッシュで爽快感のある香りが、お肌を優しく包み込んでくれる。

■詳細
【RMK クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー】
価格:4,070円(税込)
内容量:30mL
発売日:2021年5月7日(金)〜数量限定

新着ニュース

Present

more