Search

超特急としての姿で細部まで“女の子“を表現!『BULLET PINK「Guilty」踊ってみた』動画を公開!



超特急は、現在LINE MUSICのランキングにて連日1位にランクインしているBULLET PINK「Guilty」の踊ってみた動画を、自身のYouTubeチャンネル『超チューバー』にて公開した。

“妹分”BULLET PINKとしてMusic Videoで見せたキュートな姿とは打って変わり、“兄貴分”の超特急は息のあった見事なフォーメーションダンスを披露。超特急としての姿で細部まで“女の子“を表現したパフォーマンスは、Music Videoとはひと味違った視点で楽しめるだろう。



公式SNSがBULLET PINK一色に染まる中公開された、超特急「Beasty Spider」Dance Practice動画も必見!見事に変貌した可愛い“バレピ”の姿とのギャップを堪能していただきたい。TikTokやLINEスタンプなど、BULLET PINKの期間限定コンテンツと超特急から今後も目が離せない。

BULLET PINKとは


超特急の妹分として、期間限定で立ち上げられたダンスボーカルグループ。
超特急の英語表記である“BULLET TRAIN”と、8号車(=超特急ファンの呼称)のカラーであるピンクにちなんで「BULLET PINK」と名付けられ、新プロジェクト立ち上げ発表からSNSで話題となっていた。

デビュー曲「Guilty」は、メンバーがキャンディのような甘い声を聴かせるデジタリックなダンスチューンとなっている。

新着ニュース

Present

more