Search

Diorアンバサダー吉沢亮が表現する新アイセラム「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」誕生



パルファン・クリスチャン・ディオールは【カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム】を2021年4月28日(水)に全国発売する。

目元は年齢サインが現れやすいとてもデリケートなところ。ディオールの新たに研究で、見た目の年齢の約80%が目元で決まり、魅力的な印象を与えていることに大きく関わっていること明らかに。現在、日常生活を送る上で、PCやスマホとモニター画面を見る時間が長くなり、より目元に疲れが蓄積され、どんどん若々しさが減少していく中、新たに登場した「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」が目元に革新をもたらしてくれる。



この「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」は、92%が自然由来成分で構成され、ライムギエキスにより肌にハリを与え、均一な引き締まった目もとへと導き、さらに、ディオール独自のロンゴザをはじめとするバイオ-セルラー テクノロジーが肌に浸透し、内側から輝く肌へと導く。



手でマッサージをするような優しい使い心地で、柔軟に動くネックが、目元から眉骨まで緻密な塗布を実現。このアプリケーターのヘッドは、マッサージの動作からインスピレーションを得た7つの波形の働きで、肌の奥深くへ微小循環を促し、目元をすっきりした印象にしてくれる。

ザマックで作られたヘッドは、心地よいクーリング効果により巡りを促し、肌の引き締めを促進。たるみやむくみの気になる肌もひんやりアプリケーターですっきりと、そして大きな眼差しがよみがえる。

吉沢亮コメント



「砂埃にまみれるような過酷なロケも多いのですが、カプチュール トータルのおかげで肌を褒められることが増えました。今回の新アイセラムも、ひんやりして気持ちいいので、肌身離さずって感じです。周りにも勧めたくなります。」

■詳細
【カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム】
価格:9,900円(税込)
内容量:20mL
発売日:2021年4月28日(水)
販売:全国のディオール ブティック

※緊急事態宣言の発令や、不要不急の外出自粛要請を踏まえ、一部ブティック・コーナーに於いて、臨時休業や短縮時間営業とさせていただく場合がございます。詳しくは各店の公式ホームページをご確認ください。

新着ニュース

Present

more