Search

“せんねんの木”に姉妹ブランド、カヌレ専門店「ラムンスロード」誕生!カヌレ専門店ならではのフルーツやアレンジカヌレなど

バウムクーヘン専門店「せんねんの木」を展開する信栄開発は、新ブランドとなるカヌレ専門店【RumnsRoad(ラムンスロード)】を2021年5月2日(日)に千葉県木更津市にてオープンする。



日曜日限定のカヌレ専門店「ラムンスロード」では、旬の果物を使用したフルーツカヌレをはじめ、フレーバーを工夫したアレンジカヌレなど、今までにないバラエティに富んだカヌレを提供。

 

プレーンカヌレ

 

生地作り、焼き加減など店長のこだわりが随所に詰まったスタンダードなカヌレ。一般的なカヌレよりも長い時間冷蔵庫で生地を寝かせ、焼き加減も段階を分けることで見た目も美しく仕上がり、外側のサクサク食感がより楽しめる。内側のしっとりした食感や、ふんわりとしたラム酒やバニラの風味もたまらない。

 

フルーツカヌレ

 

今までにないカヌレとして考案されたフルーツカヌレ。カヌレの上部がカットされ、フタのように添えられている。生クリームをふんだんに使用した可愛らしい見た目が特徴。

イチゴのほかにも旬のフルーツを使い、季節ごとに違ったカヌレが楽しめるのもポイント。お酒やフレーバーの種類を変えることでフルーツの美味しさがより際立った新食感のカヌレになっている。世代を問わず人気のカヌレ専門店。毎週日曜のみの営業なので、ご注意を!

■詳細
【RumnsRoad(ラムンスロード)】
オープン日:2021年5月2日(日)毎週日曜日のみ
住所:千葉県木更津市祇園1-26-9
営業時間:11:00〜17:00

<ラインナップ>
・プレーンカヌレ
・フルーツカヌレ

新着ニュース

Present

more