中村倫也主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』の公式ビジュアルBOOK5/24(月)発売



扶桑社は、中村倫也主演の大人気ドラマ【珈琲いかがでしょう】の公式ビジュアルBOOKを、2021年5月24日(月)に発売する。

本作は、“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた、名作漫画「珈琲いかがでしょう」を実写ドラマ化した物で、原作は「凪のお暇」で知られるコトリミサト。原作ファンから「主人公が中村倫也にした見えない」とネットで話題となり、待望の中村倫也主演で映像化。

舞台は移動珈琲車。中村倫也演じる珈琲店店主・青山一は行く先々で、一杯一杯丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れる。そして、そこに集まってくる、傷ついたり、悩んだりしている人々をさりげない言葉で癒していく、優しくもほろ苦い珈琲青春群像劇。



公式ビジュアルBOOKは、そんなドラマの魅力を詰め込んだ1冊。写真とセリフで振り返る名シーンや、中村倫也をはじめとする出演者インタビュー、荻上直子監督、原作者コナリミサトのインタビューを掲載。珈琲レシピも紹介。

読めば『珈琲いかがでしょう』の世界観によりひたれ、「あのシーンをもう一度見たい…!」と思うこと間違いなし!

■詳細
【珈琲いかがでしょう」公式ビジュアルBOOK】
価格:1,540円(税込)
発売日:2021年5月24日(月)

<構成>
・キャラクター紹介
・ストーリー 1~8話
・中村倫也インタビュー
・スピンオフ『珈琲“もう一杯”いかがでしょう』磯村勇斗インタビュー
・中村倫也、夏帆、磯村勇斗 鼎談インタビュー
・珈琲車を大解剖
・ドラマに出てくるあの珈琲を再現しました!
・荻上直子監督インタビュー
・コナリミサトインタビュー
・原作コミックス『珈琲いかがでしょう』第5話「神経衰弱珈琲」全ページ大公開!
・原作コミックスご紹介

新着ニュース

Present

more