“三度の飯より風呂好き”な人気俳優・佐藤流司出演!モッチスキン×Emo!miuコラボWEB CM「佐藤流司とシェアするシャンプー MoccHi SKIN」公開!



累計販売数120万本突破したモッチスキンの新商品「モッチスキン吸着ヘアケアシリーズ」の発売を記念し、佐藤流司を起用したEmo!miu(エモミュー) presents 新WebCM【佐藤流司とシェアするシャンプー MoccHi SKIN(全4話)】を2021年4月15日(木)より毎週木曜日に、さらに毎週金曜日・土曜日に本編のWebCMに繋がるアナザー動画(全8話)をMoccHi SKIN公式ブランドサイト、Youtube、SNSにて順次公開中。

そしてこの度、待望の第4話「【week4】今日もシェアするモッチスキン篇 MoccHi SKIN 100%」が解禁されました!

#もち髪シャンプー特設ページ





モッチスキンのある暮らしを4本のメインストーリー&アナザーストーリーで描き、「シェアするシャンプー」をテーマに自分自身はもちろん家族・恋人・友人など沢山の人とモッチスキンをシェアしたり、話題にしてくれる事で少しでも前向きになれるよう願いが込められている。



本作は、付き合って2年経つ彼との4週間を描いた物語で、年齢的にも仕事的にも落ち着いてきた彼との関係も恋人から、家族に近づいてきている。そんな日常の中でも進化しつつ関係の中で繰り広げられる何気ない4週間。いろんなものをシェアする関係ではあるものの、シャンプーは別々。「シャンプーなんて気にした事なかったのに…」そんな彼が初めて勧めてきたシャンプー「彼も良いって言ってるし、まあ、一回位使ってみよっかな」



自分だけには気を許してくれているような空気感と共に、佐藤流司の普段の素を垣間見れるような優しい眼差しや仕草そしてテンポの良いコミカルなシーンにも注目。もち髪シャンプーを使った後のドライヤーシーンではふんわり香るホワイトローズに落ち着く表情はなんとも自然体。

さらに特設ページや各SNSには本編動画の間を紡ぐアナザー動画を展開。佐藤流司のここでしか見られないお茶目な表情や一面が満載!



「モッチスキン吸着シャンプーM&吸着トリートメントM」は、うるおい溢れるツヤとしなやかな弾力を持つ「もち髪」へ導く新しいヘアケアシリーズ。

コメント



お世話になっております。

佐藤流司でございます。三度の飯より風呂好きの私に天からの、いや大人の方より恵みを頂きました。シャンプー&トリートメントのWEBムービーのお話を頂きました。光栄に思います。大変有難いと思います。それと同時にこうも思います。

「ようやく時代が私に追いついてきたな」と。

冗談はさておき、撮影は大変スムーズに、和気藹々と進みました。私のくだらない冗談に付き合って頂ける大変心の温かな現場で御座いました。

爽やかにお芝居をしたり、少しキュンとするような事を言ってみたり、普段なかなか出会わないようなお芝居をたくさんさせて頂きました。

手前味噌ではありますが、スタッフさんの手腕が唸り、かなり良い仕上がりになったのではないかと思います。是非見て、感じて、そして店頭で手に取って頂ければと思います。

追記 オマケ?かどうかは分かりませんが色々スマートフォンでも撮影致しました。はっきり言ってヤバいです。どうヤバいかは是非見て確かめてみて下さい。

■詳細
【モッチスキン×Emo!miu コラボWebCM「佐藤流司とシェアするシャンプー MoccHi SKIN(全4話)」】
出演:佐藤流司

<CMストーリー>
付き合って2年経つ彼との4週間を描いた物語。
年齢的にも仕事も落ち着いていて、彼との関係も恋人<家族に近づいている。
「シャンプーなんて気にした事なかったのに…」
そんな彼が初めて勧めてきたシャンプー
「彼も良いって言ってるし、まあ、一回位使ってみよっかな」

<【week 1】シェアする暮らし篇 MoccHi SKIN 100%>
公開日:2021年4月15日(木)~


<【week 2】シェアするカップ、昼下がり篇 MoccHi SKIN 50%>
公開日:2021年4月22日(木)~


<【week 3】シェアする筋トレ篇 MoccHi SKIN 10%>
公開日:2021年4月29日(木)~

<【week 4】今日もシェアするMoccHi SKIN篇 MoccHi SKIN 100%>
公開日:2021年5月6日(木)~

【アナザー動画】
特設ページや各SNSには本編動画の間を紡ぐアナザー動画を毎週金曜日・土曜日にInstagramにて公開。佐藤流司のここでしか見られないお茶目な表情や一面が満載!


<製品情報>
【モッチスキン吸着シャンプーM&吸着トリートメントM】
価格:1,628円(税込)
内容量:485ml、485g

[HP] #もち髪シャンプー×佐藤流司

新着ニュース

Present

more