町田啓太の大人の魅力溢れるグラビア&デビュー10年の思いを語る!『ヌメロ・トウキョウ』5月号発売



扶桑社から、【ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO) 5月号】が2021年3月27日(金)より発売される。限定版カバー&中ページに俳優の町田啓太が登場!

特集では限定版、通常版ともに8ページに渡り特集。スーツ姿から少年のような笑顔まで魅力溢れる撮り下ろしショットを掲載するほか、インタビューでは芝居に対する真摯な思いを語っている。

大注目を集める町田啓太。ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』『今際の国のアリス』など話題作に次々と出演。『西荻窪 三ツ星洋酒堂』で連続ドラマ初主演を務め、大河ドラマ『青天を衝け』では土方歳三役に。その役柄からだけでも彼の演技の幅広さがわかる。



本誌ヴィジュアルページでは、抜群のスタイルで最新モードを着こなし、「そこでジャンプして」などのリクエストにも応じ身体能力の高さも見せつけた。

デビューして10年、ずっと追い風が吹いていたわけではない。インタビューでは「10代の頃に思い描いていた20代の姿と現実がかけ離れていたことや、今幅ひろい役柄をいただけるようになり「一つ一つ丁寧に一生懸命やっていくことは何かにつながるし、誰かしらが見てくださっていることをすごく実感する」とその心境を語る。「ヌメロ・トウキョウ」5月号で町田啓太の“いま”を感じて。

また、Numero公式サイトでは撮影裏の動画も公開予定。

■詳細
【ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO) 5月号】
価格:700円(税込)
種類:限定版・特別版・通常版
判型:A4変型判・並製無線
発売日:2021年3月27日(土)
※地域によって発売日が異なります
販売:Amazon、HMVオンライン、セブンネットショッピング

新着ニュース

Present

more