近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻、末吉9太郎とおうち時間を応援する 『ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO』ライブ配信イベントを開催!



2月25日、表参道の人気カフェ「AtoZcafe」にて人気モデルの近藤千尋が、みんなのおうち時間を応援するインスタライブ配信イベント『ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO』を開催した。

カフェ店内には近藤プロデュースの「楽器=音楽のある理想の空間」をテーマにした小部屋「ちぴルーム」が設置され、ゲストとして夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久、今人気急上昇中のアイドルオタクアイドル末吉9太郎がピアニストとして登場。



イベントでは、『#部屋活ピアノ』をテーマに、今大人女子に話題の趣味「ピアノ」でおうち時間をもっと豊かにする方法についてトークイベントを行った。



近藤は、今回のイベントについて、「小さい頃は少し習っていましたが最近はピアノを弾いてなかったんですけど、緊急事態宣言も延長になり、おうち時間をもっと有意義にしたいと思って、ピアノ演奏に挑戦したいなと思ったんです。うちにもこの『ちぴルーム』に飾ったのと同じPriviaがあるんですけど、アーティストさん達もおうちで使っていらっしゃるくらい綺麗な音が出て、コンパクトでインテリアにも合って、すごくおしゃれなんです。」

「みなさんにもせっかくだったらおしゃれなピアノで、ちょっと知的で自分磨きにもなる趣味、ピアノ演奏に挑戦してみて欲しいです!私も一緒にがんばりたい!家族も一緒に!」と笑顔で語った。



インスタライブ配信イベントでは近藤さん&太田夫妻によるトークショーの他、「それなー」のフレーズでテレビでも人気の末吉9太郎がピアノ演奏を披露。

さらに、表参道「AtoZcafe」ではイベントキャンペーンとして、2月26日(金)~3月28日(日)の期間限定でコラボメニュー「ダルゴナ(いちご・抹茶)」「いちごのミルフィーユ仕立て」の発売や、オリジナルコラボコースターのプレゼント、そしてイベントにも登場したCASIOの人気電子ピアノPrivia PX-S1000を使った近藤プロデュースの小部屋「ちぴルーム」の展示なども。



また『#部屋活ピアノ』スペシャルサイトではPrivia PX-S1000が当たるプレゼントキャンペーンも開催中。

CASIO『#部屋活ピアノ』スペシャルサイト
https://music.casio.com/ja/heyakatsu_piano/

新着ニュース

Present

more