【#エモ占い】生まれ月で占う<3/1~3/31運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年3月の運勢は・・・?

<項目>
■ 3月の総合運
■ 3月の恋愛運
■ 3月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今までの自分にsay good bye!1月生まれさんにとって、今月は慌ただしい月になるかもしれませんね…!例えば、お部屋や住む場所を変えようかなと思ったり、仕事を変えてみたい気分になったり。イレギュラーな動きが多くなり忙しい日々になるかもしれませんが、目の前のことを1つずつ終わらせていく気持ちで進めてみて。オススメは “健康習慣アイテム”を持つこと。毎朝飲むサプリやアロマ、ツボ押しなど。安心できるアイテムがあれば、忙しい日々でも自分らしくいられそう。

♡恋愛運
今まで「こうしなければ」とあなたが頑なに信じていた“恋愛の当たり前”に変化が起きそう。あなたの視野が広がって、新しい理想の恋愛のカタチを見つけられる時なのかもしれません…!今まで気づかなかった本当の願いに気付くかも。

<ラッキーアイテム> 青汁やグリーン系サプリ


2月生まれ



☆総合運

勢いよく駆け出すような気持ちが湧いてくる時です!「ここ最近、やる気がイマイチ出なかった…」という人も、今月は息を吹き返したようにやる気に満ち溢れそうですよ。今は後ろを振り返らずに、ガンガン突き進んで欲しいとき。「みんな付いてきてるかな…?」と気にせず、今は背中を見せる気持ちでいきましょう。特にお仕事面ではあなたのアイデアが採用されたり、満を持して発表したものが評価されたり、と嬉しい出来事も多くなりそう。今の自分には難しいかもと思える抜擢があったら迷わずGO!

♡恋愛運
あなたの大きな愛情に、ビビッと引き寄せられる人がいそう。あなたから…ではなく「引き寄せられてくる」のがポイント!カップルも、あなたは彼の方を気にせず、自分の道をどんどん突き進んだ方が自ずと恋愛運もアップするのです♪

<ラッキーアイテム> イルカモチーフ


3月生まれ



☆総合運

3月生まれさん、おめでとうございます!お誕生月の今月、あなたの運命を動かすようなミラクルが訪れそうですよ。それは家族や身近な人を通じて、ふともたらされる予感。頼まれごとやお誘いも、今ならば受けてみて。そしてもう1つ、ミラクルを起こす秘訣があります。それは「あなたの可愛さに磨きをかけること!」ミラクルは、キラキラ輝くオーラを放つ人の元にやってきます。いつも以上にファッションやメイクに磨きをかけて正解。特に指先のお手入れは念入りに!

♡恋愛運
キラキラ輝く今月のあなた。もちろん恋愛もうまく運んでいくでしょう。自分に夢中になればなるほど、恋愛運もモテ運も上昇↑!小手先のテクニックはいりません。そのままのあなた自身で勝負して!デートルックには気合を入れて正解。

<ラッキーアイテム> グリッターネイル


4月生まれ



☆総合運

今月は、いつもより一歩前に出ましょう。そして目立ちましょう!4月生まれさんは、もともと社会的立場を重んじる“大人“な人。そんなあなたは、昨今のSNSブームにはいまいち乗りきれていない部分があったのかもしれません。しかし今月は、オンラインでも輝くヒロインであってください♡SNSのアイコンの写真を変えてみたり、ライブ配信や動画撮影にチャレンジ。「自分だけの世界観」をオンラインで表現してみて!やってみると意外と楽しくなってきて、どっぷりハマるかもしれませんよ♪

♡恋愛運
今、進展待ちの恋があるなら…ちょっと待った!少し時間をおいた方が良いかもしれません。立ち止まって、冷静になってみると見えてくることがあるかも。カップルも、決断を急ぎすぎずのんびり構えましょう。恋愛運アップには、春のお花をお部屋に飾って。

<ラッキーアイテム> カラフルな花瓶


5月生まれ



☆総合運

自由な5月生まれさんの周りに、今月は現実的なシャキッとした空気が漂っています。「やることをやる!目標に向かって進む!」そんな月になりそうですよ。具体的には、止まっていたプロジェクトを進めたり、年始に書いた“やりたいこと“に着手できているかをチェック。夢に向かって淡々と進める姿勢が問われそう。とはいえ焦らなくて大丈夫!目標のハードルを下げて、毎日の予定をたててみて。今の頑張りの結果は、後からついてきますよ。

♡恋愛運
相手の些細なことが気になったり、壁を感じることもあるかも…?しかし今月は恋愛でも「焦らず」の姿勢で!頑なに意見を通したり無理に言い合いに持ち込まず、一度深呼吸。心の落ち着きを取り戻してね。「そんなこともあるさ」とドンと構えて、ゆっくり行きましょう。

<ラッキーアイテム> ハビットトラッカー


6月生まれ



☆総合運

自由に動きたい〜!けどうまく進まない〜!今月は、そんなジレンマに悩まされるかも!?もし今、うまく進まない物事があるとすれば、それは関わる人が多すぎたり、いろんな人に意見を聞きすぎているのが原因かも…!あなたが中心になって進めていけば、サクサク進みあっという間に解決しそう。1つずつ目の前にあることを終わらせていけば、スッキリ自由な気持ちが戻ってきそうです♪

♡恋愛運
彼とのちょっとしたすれ違いや、ミスコミュニケーションが起きた時こそチャンス。「私が悪かったのかな…?」なんてモヤモヤ考え過ぎず、スパッと気持ちを切り替える練習です。彼との恋愛関係も、あなた中心で動かしていきましょう♪

<ラッキーアイテム> スパイス入りのジャム


7月生まれ



☆総合運

1人の時間を大切にする7月生まれさんですが、今は家族や友人と過ごす時間を大切にしたい時です。みんなで美味しいものを食べたり、懐かしい友人と思い出話に花を咲かせたり!上旬は「あまり前に進む気力が湧いてこないな…」という気分かもしれませんが、仲間と交流しているうちにだんだんとパワーが戻ってきそう。中旬にはいつものシャキッとしたあなたらしく、前に進む気分になれそうですよ。心の潤いを大切にしてくださいね。

♡恋愛運
友達だと思っていた人からの告白、元カレからの連絡…など、恋愛面は心が大忙しかもしれません。今は安易に動かず、グループ交際くらいがちょうど良いかも。カップルは、周りの声やよからぬウワサなどに振り回されないように。

<ラッキーアイテム> ジャスミンのアロマ


8月生まれ



☆総合運

目の前のことに取り組み続けたあなたに、光が刺してきそうな時です!今月大切なのは「プロ意識」。願ってやまなかった仕事が突然舞い込んできたり、今まで続けていたことがある一定の地点に到達したり…。評価がしっかりついてくる暗示ですよ。また、偶然のシンクロやご縁など、目に見えない力が味方してくれる時でもあります。一見信じられないような展開でも、自分の直感を信じてみて正解。

♡恋愛運
8月生まれさん!恋愛運が絶好調ですよ〜!今、心にいる相手はそのまま信じてOKでしょう♪デートのお誘いや告白も「今だ!」という自分の直感的なタイミングを信じればうまく行きそう。カップルは2人のバイブスが絶好調に合う時!力を合わせれば、周りも羨む輝く2人に。

<ラッキーアイテム> 羽モチーフ


9月生まれ


☆総合運

可能性をたくさん秘めていて、相手に合わせていろんな顔を持つ。そんな特技を持つ9月生まれさんですが、今月はプライベートな自分の本心を大切にしてみて。例えば、元気がない時に無理にテンションを上げたり、気持ちと反対の行動をとってバランスを崩していませんか?手帳を開いて今日感じたことをジャーナリングするなど、自分時間をしっかり確保しましょう。今月は「仕事の自分とプライベートの自分の差を埋めていく」ような1ヶ月。

♡恋愛運
相手に見せている顔と、本当の自分の中身が違うほど、ギャップに悩まされて孤独感を感じるかもしれません。今月の答えは、とにかく早めに「素のあなたを見せる」こと。こわいかもしれませんが、ちゃんと良い結果になります。大丈夫!

<ラッキーアイテム> 浮遊感のある音楽


10月生まれ



☆総合運

1つのサイクルの終わりが近づいています。とはいえ、まだ先は見えない手探り模様かもしれませんね。10 月生まれさんにとって次の新しい展開が見えてくるまでには、あともう少し時間が必要な予感。今歩いているその道を信じていけば大丈夫です。「終わらせる」と感じる必要があるものから精算していきましょう。お部屋の片付け、パソコンやスマホの整理はマル。断捨離はどんどん進めて!

♡恋愛運
恋愛では“試される時”なのかもしれません。難しい相手への告白が控えている人もいれば、長年のお相手に別れを切り出す人も。どちらにせよ、今あなたの目の前には「お試し」が来ているのです。この試練、成長の時。飛び込んで正解です!

<ラッキーアイテム> お花の香りのバスソルト


11月生まれ



☆総合運

仕事も住まいも服もメイクも…ぜんぶ丸ごと自分を変えた〜〜い!そんな思い切った気分になるかもしれません!それもそのはず、あなたは今、リニューアルのタイミングに立っているのです。やりたいこと、叶えたい夢があるなら、お金と時間をたっぷり使いましょう♪予算を抑えたりせず、今は“思い切りよく“がカギ。今はやりたいことが見えてこない…そんなあなたは、人生のご褒美タイムだと思ってフラっと1人旅に出るのも良いかも。

♡恋愛運
お相手に今まで言えなかったことも、今なら伝えられそうです。とにかく我慢せず、言いたいことは言ってOK!まず、あなたが変わりましょう。相手は変わりません。あなた自身が、自分の人生の主役だということを忘れずに。

<ラッキーアイテム> ブラックのワンピース


12月生まれ



☆総合運

人の力を借りて、どこまでも上昇気流に乗っていきそうな時です!お仕事面では予想外の展開、相手からビックリな提案、嬉しいプレゼントが舞い込む…など、をありがとうが絶えない月になりそう!ポイントは「いえいえ」と断らず、全部笑顔で受け取ること。今月はあなたが「受け取る」器を大きくするときかも。周りに支えられて、今の自分がいる。と実感できる時となるでしょう。お世話になった方に、お礼の手紙や贈り物で気持ちを伝えることは忘れずに。

♡恋愛運
思っていることが実現しやすい時。心の中で、お相手と幸せな時間を過ごしているイメージをたっぷり妄想してくださいね♪カップルは、彼だけでなく、彼をいつも支えてくれる周りの人にも感謝を伝えるのが良さそう。

<ラッキーアイテム> ローズウォーター


AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more