Search

末吉9太郎がYOASOBI「夜に駆ける」をピアノ生演奏!近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻がCASIO“#部屋活ピアノ”イベントに登場



ボーイズユニット・CUBERS(キューバーズ)のメンバーで、SNSに「アイドルオタクあるある動画」を投稿して話題を集める末吉9太郎と、2人の女の子の母でモデルとしても活躍する近藤千尋&ジャンポケ・太田博久夫妻が2021年2月25日、東京・表参道で行われた【ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO】のイベントに参加した。



本イベントでは、近藤千尋がカシオ計算機の電子ピアノ「Privia PX-S1000」で、おうち時間を豊かにする「理想のおうち」をテーマに、小部屋「ちぴルーム」を設置。

「#部屋活ピアノ」をテーマに、大人女子がハマっている趣味の一つ「ピアノ」でおうち時間をもっと豊かにする方法についてトークイベントを行った。



また、最近では太田が美容に目覚めたことを報告。太田は「奥さんがやることを僕も試してみたい気持ちがあって。行く美容室も一緒なのでエステも一緒について行って奥さんの施術後に受けたりとか。化粧品も全部同じものを使っている」と語り美容男子としての一面をのぞかせた。

音大出身の9太郎が「夜に駆ける」をピアノで生演奏



今回、9太郎は4歳からピアノをはじめ、音大出身ということもあり、ピアニストとしてゲスト出演。9太郎は「うちにあるピアノは、こんなにオシャレじゃなかった。今はPriviaさんの白があって、めちゃくちゃオシャレ」と笑顔を見せた。

イベント内で9太郎は、YOASOBI「夜に駆ける」の生演奏を披露。イントロの弾き始めでタッチミスがあったり、かなり怪しい部分も所々であったものの、なんとか演奏を終えることができた。

イベントを終えると9太郎は「これをきっかけに部屋活ピアノをしていただいて、音楽と気軽に触れ合ってもらえたらうれしいなと思います」とメッセージを送っていた。



また自宅でピアノを弾くと娘が「ピアノに合わせて歌う」と目を細め、すると太田が「奥さんが『鬼滅の刃』のオープニングを弾いて、そのテンションをあげた娘が鬼役の俺を退治する。娘が俺を退治するときのBGMを奥さんが弾いている」と日常を明かしてくれた。


新着ニュース

Present

more