Search

さくらしめじと「ポケットからきゅんです!」で話題の“ひらめ”がコラボ!淡い恋模様を描いた<植村颯太&香音>出演MVにも注目!



さくらしめじの新曲「ストーリーズ (feat.ひらめ)」のMVが「この歌一瞬で好きになった!ハモってる感じがキュン」「見ていて寂しさと楽しさが入り混じってるのがとても伝わってきました!」とSNSで話題になっている。この曲は、2nd Mini Album「ボタン」にも収録される。

「ストーリーズ(feat.ひらめ)」は、さくらしめじと「ポケットからきゅんです!」でSNSを中心に若者の間で話題となったひらめとのコラボレーション楽曲。ひらめ初の楽曲提供作品で、作詞作曲に加えフィーチャリングとしても参加している。

またアンサーソングとして、ひらめ側では楽曲「恋のスタートボタン(feat.さくらしめじ)」を配信リリース。この曲には、さくらしめじがフィーチャリング参加しており、さくらしめじの楽曲「ストーリーズ(feat.ひらめ)」では女の子目線、ひらめの楽曲「恋のスタートボタン(feat.さくらしめじ)」では男の子目線の気持ちが歌われている。



MVには、恋愛リアリティーショー出演で中高生に大人気の『植村颯太』と、Popteen専属モデルを務め、田中雅功(さくらしめじ)と幼馴染である『香音』が出演。さらにさくらしめじとひらめもそれぞれのMVに出演し、日常の中にある淡い恋模様が描かれている。SNSでは、「颯太君と香音ちゃんがMVで共演するなんて素敵すぎる」「え?!颯太くんと香音ちゃんのペアとか最高じゃん」「のんのんの彼女感がたまらなく可愛すぎる」「のんのん✖️そうたくん✖️しめじちゃんとか嬉しすぎて」などの嬉しい声があがっている。

さくらしめじコメント


<髙田彪我>


「ストーリーズ」そして「恋のスタートボタン」のMVがついに公開!
とりあえず見ていただきたい!
香音さん、そして颯太くんの演技によってこの楽曲が更に輝き素敵な作品になりました。僕達も撮影に参加させてもらったのですが現場は終始温かい雰囲気で、きっとこの仕上がったMVからもその温かさだったりちょっとした切なさなどが伝わってくると思います!
また、このふたつのMVを交互に見ることで「あ!ここ繋がってる…!」みたいな発見をして楽しめますので、ぜひ沢山見てみてください!


<田中雅功>


ひらめさんの持っている「可愛い」を、香音さんと颯太くんがもっと可愛くしてくれました。
2人の可愛さかっこよさ、
そして映像の美しさによってこの2曲の世界をより広がっています。
「ストーリーズ」「恋のスタートボタン」のMV、隅々までご覧下さい!

■詳細
【2nd Mini Album「ボタン」】
リリース日:2021年3月10日(水)
価格:2,420円(税込)

<収録曲>
1. きみでした(Acoustic Version)
2. またたび(Acoustic Version)
3. かぜいろのめろでぃー(ボタン Version)
4. 別れた後に僕が思うこと
5. ストーリーズ (feat.ひらめ)
6. 会いに行こう
※全6曲収録。

【さくらしめじ春のワンマンライブ「春しめじのお花しin 中野サンプラザ」】
開催日:2021年4月4日(日)開催予定
場所:中野サンプラザ

新着ニュース

Present

more