舌をぺろっと出したおちゃめ顔と桜を頭に乗せたのんびり顔!ドラえもんの和菓子が新しい表情になって登場



バンダイ キャンディ事業部は、このたび人気キャラクター「ドラえもん」をモチーフにした和菓子【食べマス ドラえもん2021】を、2021年3月2日(火)より全国のローソンのチルドデザートコーナーにて販売する。



「ドラえもん」のチャームポイントをぽってりとした“練り切り”で表現。ドラえもんが舌をぺろっと出したおちゃめな表情と、桜を頭に乗せたドラえもんののんびりとした表情を可愛く再現。



中身の餡は食べやすいカスタード味と季節感のあるさくら味の2種類で展開。

■詳細
【食べマスドラえもん2021】
価格:各264円(税別)
名称:和生菓子
種類:全2種
味:カスタード味(カスタード味)、さくら味(さくら味)
商品サイズ:各全長約40mm(パッケージを除く)
発売日:2021年3月2日(火)~
販売:全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
※ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はありません。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※のどにつまらせないようご注意ください。
※くずれやすい製品です。ていねいにお取扱いください。
※生菓子ですので開封後はお早めにお召し上がりください。
※容器のふちで手などを切らないようにご注意ください。
※製品の表面に見られる白い粒は、でんぷんです。
※原料由来の粒や繊維が入ることがあります。
※強い光に当たり続けると退色することがありますが召し上がっても体にさしさわりはございません。
※最新の情報は、バンダイキャンディホームページをご覧ください。
※「食べマス」は株式会社バンダイの登録商標です。

©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

新着ニュース

Present

more