蜷川実花が撮影したSixTONESのカラーグラビア&インタビュー!AERA2月22日号発売



AERA(アエラ)2月22日号の表紙に、デビュー1年を迎えたアイドルグループ・SixTONES(ストーンズ)が登場。前号でインタビューに登場した、メンバーの松村北斗が主演する映画「ライアー×ライアー」の主題歌のリリースを控え、自分たちの音楽と「ジャニーズらしさ」について語っている。

ジャニーズJr.としての活動が長く続きましたが、2020年1月にデビューを果たすと快進撃を続け、年末の紅白歌合戦にも出場を果たした。デビュー曲がミリオンヒットを記録するなど、2年前のAERAのインタビューで語っていた「(自分たちの活動で)経済をまわす」という目標も、見事に達成。でも、メンバーは、自分たちの姿勢は「変わっていない」と語っている。

2月17日に新曲「僕が僕じゃないみたいだ」のリリースを控え、熱く語ったのは、自分たちの音楽のこと。新曲は松村北斗が主演する映画の主題歌ですが、松村が「エンドロールはSixTONESに包まれる安心感があった」と打ち明けると、「新しいアプローチの曲になった」(京本大我)、「踊らないのは新鮮」(高地優吾)とメンバーの思いがあふれ出す。そしていつしか、「ジャニーズらしさって何だろうね」(森本慎太郎)という話題に。

「ジャニーズは狭いようでいてすごく広い」(田中樹)、「先輩たちが作ってきたものを真似するだけだと、それで終わってしまう」(ジェシー)と議論は白熱。5ページにわたるカラーグラビア&インタビューは見応えも読み応えも十分です。撮影はもちろん、蜷川実花が担当。

またこの号の巻頭特集は、「最強の在宅メシとアガる飲み物」。在宅ワークが続く中、「集中できない」「太ってしまった」「気分転換できない」など多くの人が抱える悩みを、食事と飲み物で解決。月に1度の連載「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」は、前号に続き動物写真家の岩合光昭を先生に迎え、「猫と人」の撮り方などを学ぶ。

■詳細
【AERA(アエラ)2021年2月22日増大号】
価格:391円(税別)
発売日:2021年2月15日(月)

新着ニュース

Present

more