Search

【2月のエモカラー 】“レッド/赤”を取り入れて、新しい魅力が開花する運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
来月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

毎月末日に翌月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


2月の#エモカラーは

★★★レッド/赤★★★

~みんなが振り返る!?新しい魅力が開花する運UP~


東洋の暦でも、2月3日の節分から、いよいよ本格的に2021年が始まります。
思うように動けない今の世の中だからこそ、あなたの魅力を新しく花咲かせることができる、情熱の赤のエネルギーを使って、寒い季節も乗り切りましょう!

■赤ってどんな色?
風水で赤い色は、熱い太陽のような輝きと魅力、そしてセンスや感覚も際立たせる「美しさ」を表す「火」のエネルギーです。
他の誰にもない、あなたの魅力をアップさせ、太陽のようにそのオーラを周りにも影響させていきます。

「美しさ」というものを作っていく力を持っていて、あなた自身を磨く、美容やダイエットにもプラスのエネルギーを与えてくれます。
まだまだ寒い時期も続きますから、赤の「火」の要素を取り入れて、ココロも身体も温めるエネルギーで、美容と健康、そして新しい魅力をゲットしちゃいましょう。

■赤の取り入れ方
あなたの内側から美しさを作り出し、周りに強くアピールする力もくれる「赤」のエネルギー。
そのためには、しっかり体に身に付けるもの、そして顔に近い部分や外見に目立つように「赤」を取り入れるといいですね。
このご時世では必需品のマスクに、ワンポイントでも赤いものを取り入れてみましょう。マスクチャームなら、ちょっと可愛く赤いアイテムを取り入れられそうです。

メイクに取り入れるのももちろんですが、お顔に近い場所として、マフラーやキャップを赤系のものにするのもあり!
お出かけしない時は、zoomやネットでお話しする時用に、赤い暖かな色の背景を使ってみてください。
この時期、赤い色を積極的に使って、みんなが注目するような、新しい魅力で、たくさんのチャンスを取り入れていきましょう。


エモカラー“赤”アイテムを取り入れて運気UP♪



日々のメイクに“赤”をプラスすると・・・あなたの新しい魅力が開花するかも!?

2月のエモカラー“赤”をテーマに、Emo!編集部が気になるアイテムをピックアップ!

今回は、男女ともに人気の高いシュウウエムラのコスメからラメが煌めくトレンド感のあるオレンジカラーっぽさのある赤い口紅を紹介します♪



ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン メタリック/M LS OR 570


燃えさかる炎のようなレッドを集めた「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」から、”艶やかなラッカーシャイン“テクスチャーの限定色をチョイス。自らの生き方を自らの炎で照らすように熱い意思をもたらす“アイアン レッド”があなたの魅力をぐっと引き出してくれるはず。

エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

あなたをより魅力的にしてくれる、2月のエモカラー
■赤い口紅■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2021年2月28日(日)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more