【#エモ占い】生まれ月で占う<2/1~2/28運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年2月の運勢は・・・?

<項目>
■ 2月の総合運
■ 2月の恋愛運
■ 2月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
お待たせしました!まだ今年の目標を決めていないな…。そんな人も、徐々にエンジンがかかってきますよ〜!今月は、今年のあなたが目指す「景色」が見えてくるような月。あなたの行動や発言が思わぬところへ届いて、誰かを勇気づけたり、ハッとさせるようなことがあるかも。コミュニティのリーダーとなり、周りを鼓舞していけるような時です。

♡恋愛運
今月は、自分を表現するファッションで遊びを取り入れたい時!普段は着ないカラフルなスウェット、アイメイクにも濃いめカラーを取り入れて、相手をドキっとさせてみて。困っている人にアドバイスしてあげるところから、恋が発展したり…という展開もありそう!

<ラッキーアイテム> カラフルな春服


2月生まれ



☆総合運

お付き合いする人が変わりそうな予感。お誘いが来るとちょっと困る、何を話せばいいかわからない…そんな合わなくなってきた人間関係から、そっと手を放してみましょう。今はあなたの身辺を整理していきたいときです。電話帳やSNSのフォローも、スマホを見る時間もカット。目の前のコトに取り組む時間を大切に。タスクはどんどん片付けていきましょう!

♡恋愛運
人の意見もよく聞いてコミュニケーションを大切にするあなたですが、今月は少し静かに一人で過ごすことを意識して。恋人がいても「一人になりたい」は正直に伝えるのが良さそう。今は馴れ合う時期ではなく、あなた自身にしっかり集中する時みたい。

<ラッキーアイテム> 砂時計


3月生まれ



☆総合運

モヤモヤ悩んでいたことに決心がつくタイミングがやってきそう。周りがなんと言おうと、とりあえず一歩を踏み出してみよう!という気持ちでトライしてみて。どんなハプニングやアドベンチャーでも楽しめるのがあなたのいいところ。どうなるかは、そこに身を投じてみないとわからないものです。迷わずTRY!あなたのチャレンジャー気質が試される月です!

♡恋愛運
気になる人にはあなたから声をかけたりSNSをフォローしたり、気軽に誘ってみて。そこから繋がるご縁もあるはず。恋でも仕事でも、「どうなるかわからないけど、いいや!やってみよー!」それが今月のあなたの開運アクションなのです…!!

<ラッキーアイテム> 宝くじ


4月生まれ



☆総合運

心のアップダウンが激しい運気模様。少し迷いも出たり、人の意見に左右されたり…と、目的地が雲に隠れて見えなくなるようなことがあるかもしれません。特に家族やパートナー、身近な人との何気ない会話から、話し合いに…なんてことも!?
とはいえ、そんな出来事が、あなたにとって本当に大切なことを教えてくれそうです。逃げずに真っ向から向き合ってみましょう。

♡恋愛運
恋愛運が上がるアクションとして、おこもり美容にいそしむのは今は名案。ここぞ!という勝負のタイミングは突然やってくるかもしれません。いい状態をキープしていてくださいね♪心地いい癒し環境を整えて、食生活を整えることも大切。

<ラッキーアイテム> スペシャルなフェイスマスク


5月生まれ



☆総合運

次の目的地が見えそうで見えない…!ここの所、そんな風に感じている5月生まれさんも多いのでは?では、その場所へ行くためのヒントをお伝えしますね。それは「イメチェン」すること!例えばヘアスタイル・メイクなどの外見もそう、SNSの使い方に至っても。とはいえ一人で考えず「私ってどんな風に見える?」「どんな服が似合うと思う?」と客観的な意見を聞いたり、自己分析をしてみるのも良いですね。イメチェンを通して、一皮剥けた自分になれそう!

♡恋愛運
イメージチェンジ、アップデートの真っ最中のあなた!恋愛どっぷりモードからは少し遠ざかるかも…?お相手がいる方はパートナーの力を借りて。イメチェン相談やお買い物デートに付き合ってもらえば盛り上がりそう!

<ラッキーアイテム> 自撮りアプリ


6月生まれ



☆総合運

ワクワクする「未知の分野からの招待状が届く」ようなタイミング!それによって、お仕事や住まいについて、この先どうしよう…と考える時間が訪れるかもしれません。優しい6月生まれさんのことですから、周りの期待に応えようとしてつい無理をしたり、頑張ってしまうこともあるかもしれません。でも、気にしすぎると本来のあなたらしさが抑えられてしまいます。あなたが生きる、あなたを発揮できる場所はどこなのか考えてみて!

♡恋愛運
パートナーシップでは、誠実な対応が求められそう。しっかり言葉で伝えること、行動で示すこと。いつもこうだし、こうしておけば大丈夫だろう〜という態度は裏目に出そう。うやむやにならないように注意!

<ラッキーアイテム> 激辛ラーメン


7月生まれ



☆総合運

今のあなたは、もっといろんな人の力を借りていいと思います。7月生まれのあなたは結構一人で考えて、解決してしまう人なのでは?でも周りの人はきっと、困った時は頼って欲しいと思っているのではないでしょうか。気を使いすぎたり考えすぎることなく、困っているなら誰かの力を借りる。そんなアクションに思い切って飛び込む時なのかもしれません!

♡恋愛運
パートナーシップ間でも、我慢してやっていること、本当はこう思っていると伝えたいこと。自分だけで抱え込んでしまうかもしれませんが、それも今月でやめましょう〜!恋人募集中の人は、恋の成就のために友人の力を借りるのもよいかも。1人で抱え込まないでね。

<ラッキーアイテム> お守り


8月生まれ



☆総合運

8月生まれさんは体力もあり、どこまでも頑張れてしまう強さを持っているので、気づけば仕事も頼まれごともキャパオーバーに…!なんてこともありますよね。タフなのは素晴らしいことですが、今月はきっちりと自分がやること、人に任せることに線を引いて。境界線を自分で決めれば、もっとアクティブに動けそうですよ!

♡恋愛運
カップルは、「2人の時間を大切に楽しむ」と良さそう。繁忙期に無理してデートを入れたり、アポを入れすぎてデートを存分に楽しめなかったり…そんなのはNG!相手の期待に応えようとするあまり、キャパオーバーにならないようにね。自分の意見を相手に伝えるのも、一歩一歩練習です。

<ラッキーアイテム> 風船


9月生まれ


☆総合運

今月、あなたがいいと思うもの、興味あるものがガラッと変わりそうな9月生まれさん!もともと可能性のカタマリのような人ですが、今はまさに、NEWバージョンへの移行のタイミングなのかも!その中でも興味があることを学んでみることはマル。オンラインセミナーに申し込んだり、専門の本を買って一人知識を深めるのもオススメです。集中モードに入る人が続出の予感です…!

♡恋愛運
今月はまさにあなたが変わっていくタイミングなので、パートナーはやや心配して、あなたの新しいチャレンジにストップをかけてくるかもしれません!でも、きちんと気持ちを伝えれば解決!二人で成長して、より魅力的なカップルになれるかも!募集中の人は、あなたが興味を持った新しい分野の話題、同じ感覚で話せるかどうかに注目して。

<ラッキーアイテム> 最新のデバイス


10月生まれ



☆総合運

「恥ずかしい」とか「こう思われるかも」を捨てて、ドドン!とあなたを表現しちゃってください。2021年、自分をさらけ出した人がうまく波に乗れる時代です。「踊ってみた」も「歌ってみた」もどんどんチャレンジしちゃって〜!10月生まれさんに、今は追い風が吹いている時なのです!軽やかにGO!

♡恋愛運
あなたが自分をさらけ出すほどに、これぞ探していたパートナー!と言えるような人と巡り会える予感です。相手はあなたとそっくりな部分があったり、不思議な共通点があるかも…!?直感でピンと来たなら声をかけて。カップルは、本当の気持ちを伝え合うことで真のパートナーシップを結べそう。楽しみですね!

<ラッキーアイテム> マシュマロ


11月生まれ



☆総合運

今まで続けていた作業に急に飽きてしまったり、好きだったアーティストに感動できなくなったり…。そんな時、自分がおかしいのかな?と寂しさや不安を感じることもありますよね。しかし自分を責めたり深刻に考えたりはNG〜!それは、あなた自身が変化している証拠なんです。ニューステージへ向かう自分の変化を喜びましょう♪続けながら、少しずつやり方を変化させてみて。

♡恋愛運
急に冷めてしまったり、どこが好きなのかわからなくなったり…。恋愛面でも、あなたの気持ちの変化がある予感。とはいえ焦ってことを進めようとせず、自分の中でじっくりと向き合ってみましょう。自分の気持ちの変化を日記やブログで書くことで、落ち着きを得られるかもしれません。

<ラッキーアイテム> ホログラムのステッカー


12月生まれ



☆総合運

冒険心旺盛な12月生まれさん。今月は「やっと調子が出てきたぞ…!」と、まるで朝日が昇ってくるような感覚を肌で実感できそうです。とはいえ、あなたの心はまだ複雑なご様子。今決断したことも、本当にそれで良かったのかな…?と迷いが出てくるかもしれません。今は揺れ動きやすい時。人の意見を聞くのは良いですが、時には「自分を貫くこと」も忘れないで。

♡恋愛運
カップルは、じっくり愛を育みながら少し付き合い方の形を変えていきたいとき。ラブラブ、いつも一緒!だけじゃなく、お互い自立した関係を目指してみて。もし相手に何か違和感を感じても、結果を急ぎすぎないこと。時間をかけて慌てずいきましょう!今は相手の色々な面が見えやすい時なのです。

<ラッキーアイテム> 和のお香


AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more