2.5系舞台での最注目株俳優・小西詠斗が躍進した1年間に密着撮影した初写真集発売!



KADOKAWAは、2021年1月21日(木)に【小西詠斗 1st写真集 瞬間】を発売する。

「白雪とオオカミくんには騙されない」で注目され、俳優としての本格デビュー直後から舞台『刀剣乱舞』や、放送中のドラマ「テレビ演劇 サクセス荘3」など、2.5次元俳優の登竜門ともよばれる作品に次々と出演を決め、1月22日より公開されるミュージカル「地縛少年花子くん-The Musical」で主演のを務める。



さらには多くのスターを輩出してきた人気作品「黒執事」シリーズの新作、ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~への出演も発表され、躍進が止まらない。



そんな今旬な小西を沖縄と東京で撮り下ろし。初めて訪れたという沖縄ではより素に近いナチュラルな表情を、東京で 大人っぽいシチュエーションでの撮影に挑んでいる。特に東京ではさまざまな作品を経て、内面的にも成長をした時期の撮影で、グッと大人の色気を纏った表情も掲載されている。



さらに、「―サクセス荘2」やドラマ「どんぶり委員長」などの仕事現場にも密着したカットや、小西が自分の想いを綴った、直筆(印刷)のあとがきも掲載。



2021年、ブレイク俳優として最注目株の若手俳優・小西詠斗の色とりどりのまばゆい表情を堪能できる、 濃厚な一冊に仕上がっている。

■詳細
【小西詠斗 1st写真集 瞬間】
価格:3400円(税別)
撮影:岡本武志
発売日:2021年1月21日(木)
販売:全国の書店、ネット書店

<発売イベント(開催予定)>
本書発売を記念し、発売記念イベントを開催予定。
※コロナ禍による延期・中止の可能性がございます

<Amazon限定特典>
Amazon限定アイテムとしてアザーカットのブロマイド特典付きで展開。
※沖縄での撮影は2020年冒頭に行いました

新着ニュース

Present

more