【オリジナルバスタオルが当たる♪】豪華声優陣の起用でも話題!スマホ用入浴アプリ「ふろ恋」×Emo!miu のコラボプレゼントキャンペーンがついに再スタート!



イケメンな入浴執事「フロピスト」が全国の女の子に癒しと潤いを与えてくれるスマホ用入浴アプリ「ふろ恋」(無料)と、イケメン満載のWEBマガジンEmo!miu(エモミュー)がコラボ★

「ふろ恋」オリジナルバスタオル
が抽選で当たるプレゼントキャンペーンが再スタートした!

(プレゼント詳細は、本記事のラストにあるので最後まで記事をチェックしてね♡)


さらにコラボを記念して、2021年5月10日(月)から5月23日(日)までの期間限定、ふろ恋アプリ内に表示されているコラボバナーをクリックで、アプリ内で使えるGがもらえちゃう企画も同時にスタート!

「ふろ恋」公式WEBサイト


「ふろ恋」とは・・・♡



<有馬颯>CV:KENN / イラストレーター:先崎真琴、<月城愁>CV:江口拓也 / イラストレーター:花邑まい、<一宮和斗>CV:伊東健人 / イラストレーター:山田シロ、<小野上万尋>CV:岡本信彦 / イラストレーター:真久、<東雲レオ>CV:島﨑信長 / イラストレーター:minato

「ふろ恋」は、入浴執事「フロピスト」の男性達と交流することで癒やされる、“頑張るあなたへ贈るおかえり入浴アプリ”。ツール機能の利用、彼との物語は全て無料で遊ぶことができます。

登場する入浴執事「フロピスト」は、総勢5名。超豪華な声優陣がそれぞれのキャラクターを担当し、あなたの日々の疲れを魅力的なボイスで癒やしてくれます♪

また、イラストレーターもキャラクターごとに違うというこの、こだわりよう!ボイス&ビジュアルということなしです!



アプリの内容は「フロピスト」たちが素敵なボイス&ビジュアルで癒してくれるだけではなく、おはようからおやすみの瞬間まで、自分の生活に寄り添ってくれる便利な機能が満載!

特に入浴時は、「お風呂小話」「給湯タイマー」など「フロピスト」が全力であなたをサポートしてくれます。

<その他便利なツール機能>

・入眠サポート   
・アラーム   
・天気予報
・やることリスト  
・歩数計 ※iphone標準アプリである「ヘルスケア」と連携し、歩数データを取得します。
・占い   
・カメラ
・着せ替え


さらに、これらのツールを利用すればするほど「フロピスト」との仲が深まり、物語が解放されていくとのこと。シナリオは、各キャラ20話とたっぷりのボリュームなので、恋愛ゲームとしてもたっぷり楽しむことができます!

スペシャルプレゼント♡



そして今回は、「ふろ恋」とのコラボを記念して、

【オリジナルバスタオル(全6種類)】

をEmo!miu読者<各種2名・計12名様>に豪華プレゼント♪


<カラーラインアップ>(画像左から)
ライトブルー、パープル、ローズ、ブルーグリーン、ホワイト、イエロー



バスタオルは、製造から販売まで全ての工程を自社で行うことが出来る国内唯一のタオルメーカー「ホットマン」の人気アイテム「1秒タオル」。「1秒タオル」は、そっと押しあてるだけで、お肌や髪の水分を瞬時に吸い取るタオルのことで、色はキャラクターをイメージしたカラーとホワイトの計6種類展開。タオルの端には「湯あひる」の刺繡も。

当選した方は、ぜひ推しのバスタオルと一緒に、素敵なおふろタイムをお過ごしください♡

<応募方法>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)と「ふろ恋」公式Twitter(@furo_koi)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


③ 応募用ツイートに、欲しいカラーをコメント。

※前回のツイート投稿分のリツイートも応募としてカウントさせていただきます。

締め切り:2021年5月23日(日)

新着ニュース

Present

more