Search

植村颯太がイメージモデルに!メンズコスメブランドLIPPS BOYが男性の“眉”美容に特化した専門サロンOPEN!



メンズに人気の美容室LIPPS(リップス)から生まれたメンズコスメブランドLIPPS BOYを企画・販売するレスプリは、Emoメンの植村颯太をイメージモデルにしたメンズ専門のアイブロウサロン【LIPPS BOY PRODUCE EYEBROW SALON】を2021年1月16日(土)にオープンする。

男性も美容に関心が高まっている昨今、美容室LIPPSに来店する男性の約20%近くがヘアカットとともに眉カットを要望していることから、今回アイブロウのスタイリングに特化した店舗が登場。髪をセットすると印象が変わるように、眉を整えることで顔の印象がガラリと変わることから、その人の魅力を最大限に引き出すサロンになっている。男性が髪と眉を整える「フェイススタイリング」することで本来持っているカッコよさや洗練されたたたずまい、男性的な美しさを引き出してくれる。

植村颯太コメント



眉で人の印象って本当に変わる。いつも髪型は前髪ありが多いけど、眉を整えてもらい、センター分けや普段しないアップバングもしてみたり。眉に自信がついて、どんな髪型でも似合う眉にして頂いて本当に感謝しています。
皆さんも眉を整えてみてはいかがでしょうか?

<プロフィール>
植村颯太
恋愛リアリティーショーに出演をきっかけに10代に人気の現役高校三年生。10代⼥⼦に⼈気な男性モデル(インフルエンサー)ランキング7位(マイナビティーンズラボ調べ)。WEBマガジンEmo!miuのモデルなどで活躍中。

■詳細
【LIPPS BOY PRODUCE EYEBROW SALON】
オープン日:2021年1月16日(土)
住所:東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza 4F

<メニュー>
眉ワックス+カット 90分/6,050円(税込)

新着ニュース

Present

more