台湾から上陸!超かわいい「ねこの手リップクリーム」がヴィレヴァンオンラインに登場!!



ヴィレッジヴァンガードは、台湾発、超かわいい【ねこの手リップクリーム】がヴィレヴァンオンラインに登場!

このリップクリームは、台湾のねこ好きに支持され、大好評で人気No.1。パッケージや本体のデザインはもちろん、フタを開けた内側の部分にまでこだわったアイテム。容器はサビにくい高級アルミニウム合金材を使用し、フタを開けやすさ、外れにくさを両立させている。



キュートな肉球がいつでもどこででも癒しと潤いを与えてくれる。リップクリーム本体は、みつろうを使用しているので、長時間潤いを保つことができる。パラフィン、鉱油、ジメチコン等は一切不使用。



肉球は、繊細で肌触りのいい皮を使い、本物のねこの肉球を忠実に再現。もう癒し効果抜群!



またカラーは全部で6種類。お気に入りの子を選んでお迎えしちゃって!

■詳細
【Catiss ねこ手リップクリーム】
価格:2,999円(税込)
カラー:三毛ねこ、茶トラねこ、白ねこ、グレーねこ、牛柄ねこ、黒ねこ
容量:3g
使用期限:未開封3年、開封1年
製造国:台湾
製造日:包装に記載
販売:ヴィレッジヴァンガードオンライン
注意事項:使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合はすみやかに使用を中止し、医師などの専門医にご相談ください。
保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

新着ニュース

Present

more