「GINGER2021年2月号」発売!表紙初のJO1をはじめ2020年エンタメ業界を牽引した岩田剛典、新田真剣佑、DEAN FUJIOKAも登場



幻冬舎は、2020年12月23日(水)より【GINGER2021年2月号】を発売する。今の時代に知っておきたいエンタメ・ムーブメントを大特集。表紙は、日本から世界を目指し、およそ6,000人が参加したサバイバルオーディション番組から誕生したJO1が登場。デビュー後の1年間を振り返りつつ、自分たちの未来について今年の最後に熱く語っている。

GINGER2月号では、今の時代だからこそ知っておきたいエンタメを総力特集。コロナ禍のなかデビューし、困難を乗り越えながら先日初ライヴを行い、GO TO THE TOPを目指しているJO1。初登場の表紙は、今まで見せたことのなかった、大人っぽくクールに決めたショットに。インタビューでは、現在までの活動の軌跡を11人で振り返りつつ、未来予想図も語ります。さらに彼ら自身がどんなエンタメに触れて育ち、今何に夢中になっているのか…普段語られることのない11人のルーツを探る。

また、俳優とアーティスト、ふたつの顔を持つ岩田剛典と、来春から海外をメインに活動することが発表した新田真剣佑は、映画の魅力をスペシャルトーク。また自分の人生を豊かにし、好きなものをひたむきに愛する“沼活”企画では、映画「あの頃。」主演の松坂桃李がハロオタについて、松大航也はマーベル、栗原類はポケットモンスター、犬山紙子はヒプノシスマイク…とそれぞれがハマった深い沼についてじっくりと語る。

■詳細
【GINGER 2021年2月号】
価格:850円(税込)
発売日:2020年12月23日(水)
販売:全国の書店、ネット書店、コンビニエンスストア

新着ニュース

Present

more