Search

陰陽図のような牛のイラストでパワーを表現!スウォッチから2021年の干支“牛”をデザインしたスペシャルウォッチ登場



スウォッチグループジャパンは、2021年の干支をモチーフに調和と共存をイメージしたスペシャルウォッチを2021年12月24日(木)より全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始する。

十二支の2番目に位置する牛は、強く、頼りがいがあり、頑丈。炎のデザインは、牛の性格を表すとともに、どんな着こなしでもポップに決めてくれる。



文字盤のフレームには調和と共存への願いを込め、“EXIST TOGETHER IN HARMONY”を明記。また、陰陽図のような牛のイラストは、現在の不安定な世界において平和がもたらすパワーを表現している。中国の各年は、十二支と5つの自然要素(五行)の組み合わせによって性質が決まる。2021年は、金属の牛(辛丑)。金色は強運と繁栄をもたらし、赤は幸福、成功、幸運を象徴している。



スペシャルウォッチに合わせた専用ボックス付き!

■詳細
【SO27Z109 OX ROCK 2021】
価格:15,400円(税込)
発売日:2021年12月24日(木)
販売:全国のスウォッチストア、オンラインストア

<販売について>
・12月24日(木)ストアオープン時から、ご来店いただいたお客様より先着順でお買い求めいただけます。
・発売日以前のご予約はお受け致しかねます。
・お電話でのご注文は12月28日(月)から受付いたしますが、完売の可能性もございますことをご了承ください。
・スウォッチ東武百貨店池袋店、スウォッチ大丸松坂屋京都店でのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

新着ニュース

Present

more