志尊淳に磯村勇斗など今をときめく“最旬男子”が勢ぞろいの「TVガイドdan vol.32」が好評につき増刷決定!!



本誌にあるQRコードをスマートフォンで読み込むと、撮影中のメイキング動画が見られる最旬グラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan」。志尊淳が初単独表紙を飾った「vol.32」が、大反響につき増刷される。

今年の春、外出自粛期間中に「楽しんでもらいたい」と始めたインスタライブが話題となり、各種SNSのフォロワーが急増し、“今、最もバズる男子”として注目を集める志尊淳。「今は“楽しい”を求めて三千里という旅に出ている気分なんです」と語る、彼の原動力に迫るべく、12Pに及ぶ巻頭グラビア&ロングインタビューが掲載されている。

そのほか芸能活動25周年を記念したアニバーサリーブックをリリースした神木隆之介、ドラマ・舞台と出演作が相次ぐ福士蒼汰、30歳の誕生日を記念しホテルで撮影した山田裕貴、若くして存在感を放つ岡田健史、同じ事務所の先輩・後輩という佐野勇斗&猪野広樹が登場。また、山田裕貴の好評連載「怪人百面相」は山田が“宇宙人”にふんしている。

さらに、「vol.33」にも超特急として登場しているタカシが本名の松尾太陽でグラビアを飾っているほか、現在放送中のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京ほか)で共演する赤楚衛二&町田啓太、話題作に出演している鈴木仁、「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)で主演の内藤秀一郎の独占グラビアを掲載。



そして裏表紙&巻末スペシャル特集を飾るのは、ドラマ「恋する母たち」(TBS系)での好演が話題を呼んでいる磯村勇斗。世界で活躍するフォトグラファー、レスリー・キー氏が撮り下ろした艶やかなポートレートに加え、インタビューでは「充実した30代を迎えるため、今は種をまいている段階」と熱く語っている。

■詳細
【TVガイドdan vol.32】
価格:1,227円(税別)
判型:A4
ラインナップ:志尊淳/神木隆之介/福士蒼汰/山田裕貴/岡田健史/佐野勇斗×猪野広樹/松尾太陽/赤楚衛二×町田啓太/鈴木仁/内藤秀一郎/磯村勇斗
発売日:2020年9月25日(金)
※一部、発売日が異なる地域がございます。
販売:全国の書店、ネット書店

新着ニュース

Present

more