Search

乾燥が気になる季節にオススメ!ニベアの濃密保湿洗顔料のもっちりクリーム泡で、しっとりなめらかな美肌を目指そう♪



これで乾燥肌とはさよなら!しっとりなめらかな美肌に。
乾燥が気になるこれからの時期の強い味方になってくれる「ニベア」の洗顔料を紹介します♪

保湿ケアで誰もが知っている「ニベア」の洗顔料は、肌仕上がりに合わせて<しっとり・とてもしっとり・ブライトアップ・リッチバウンス>4タイプを展開中。その中から、今回は特に乾燥が気になる今の時期にオススメの「ニベアクリームケア 洗顔料 とてもしっとり」をレビューしていきます。



洗顔料のコンセプトは、「濃密保湿」!ニベアクリーム成分(保湿:ラノリンアルコール・グリセリン)を配合した、濃密保湿洗顔体験ができる洗い上がりの肌のしっとり感にこだわった洗顔料

洗顔料を手の甲にのせた感覚としては、もっちり重量感のある感じ!ここですでに“濃密”感を実感!



洗顔料をチューブから出した時に驚いたのが、洗顔料が糸を引いたこと。気になったので、手の甲に出した後に軽く触ってみると、こんなに伸びました!!

こんなに伸びる洗顔料に出会ったのは初めてだったので、期待に胸を膨らませながら、お湯で泡立ててみると・・・
弾力のあるボリューミーな「濃密リッチなクリーム泡」が完成!



(逆さまにしても落ちない、弾力感!)


スーッと肌に伸ばしてみると、キメ細かい泡が肌に密着。大切なうるおいを守りながらやさしく洗いあげてくれます。また、上品なプレミアムスイートフローラルの香り付きなので、優しい香りに包まれながら洗顔タイムを楽しめるのも嬉しいポイントです♪



洗い上がりは、うるおいのベールが肌を包み込んでくれるので、すっきり洗い流せるのに、しっとりなめらかな美しい肌にととのえてくれるのが特徴。乾燥が気になる季節は特におすすめだけど、すっきり洗い流せるので、一年中使えるのも嬉しいポイント♪

また、残り少なくなったら、キャップを回してはずすと、最後までムダなく使えてエコです。



ぜひ乾燥が気になる方は、ニベアの濃密保湿洗顔で、しっとりなめらかな美しい肌を目指してみては?目印は、このキラキラパッケージです♪ぜひ、店頭で探してみてね。

新着ニュース

Present

more