Search

「月刊ザテレビジョン」1月号は嵐の5人が表紙!月刊「嵐」200回で最終回&櫻井翔と二宮和也の“嵐鍋”に反響 NEWS、岸優太&神宮寺勇太、JO1グラビアも



KADOKAWAが発行する『月刊ザテレビジョン』2020年11月24日(火)発売号は、嵐の5人が表紙!連載「月刊『嵐』」最終回にちなみ、5人で思い出の料理でパーティーを。総当たりペア企画は櫻井翔と二宮和也が“中締め鍋”を作ります。全ぺージを電子雑誌としても配信。スマホでまるごと読めます!

『月刊ザテレビジョン』最新号の表紙は嵐の5人。先日20周年を迎えた連載「月刊『嵐』」が、まさかの200回で最終回!ということで、5人で連載思い出の料理を囲んで語り合います。20年の重みが詰まったお互いへのメッセージ、ファンへの感謝あふれる座談会は胸が熱くなる読み応え。総当たりペア企画の最後は、櫻井翔と二宮和也が“中締めの鍋“を作ります。また、2人の提案で、ライブ会場で5人が食べている”嵐鍋”を余った時間で再現!シンプルで消化のよいレシピにはSNS上で読者から「再現してみたい」との反響が相次ぎました。また、5号連続でお届けしてきた、連載のすべての回を振り返る「月刊『嵐』コンプリートBOOK」も完結編。伝説の“ヤマンバメーク”を再び掲載。

また、NEWSの3人はトリプルA面シングルのタイトルにちなみ【ビューティフル】に撮り下ろし。ほか、舞台「DREAM BOYS」に出演する岸優太&神宮寺勇太は2人の関係性についてトークを。岸が「友と書いてマブダチと読む」と例えた、2人の熱い友情に胸アツ必至⁉

待望のアルバムを発売するJO1へのインタビューも。彼らのにぎやかな様子を誌面に再現した、撮影オフショットページも必見。ほか、「冬ドラマ速報」として、2021年1月期ドラマの最新情報を総まとめ。好評の連載陣は、横浜流星が自前のギターとともに登場。透明感あふれる横顔を披露します。草彅剛は大河ドラマ「青天を衝け」のクランクインの模様を報告。月刊ザテレビジョン1月号は好評発売中。

■詳細
【月刊ザテレビジョン 1月号】
価格:430円(税別)
表紙:嵐
発売日・配信日:2020年11月24日(火)

<内容>
・表紙&巻頭21ページ!嵐総力特集 月刊「嵐」5人で最終回&総当たりペア企画 櫻井翔&二宮和也“中締め鍋” 
・月刊「嵐」コンプリートBOOK完結編
・秋ドラマインタビュー 田中圭 菊池風磨
・冬ドラマ速報
・“ビューティフル”撮 NEWS
・岸優太&神宮寺勇太 ふたりは友(マブダチ)
・祝ファーストアルバム!JO1
・ライブリポート V6 Sexy Zone
・映画インタビュー 大泉洋×ムロツヨシ
・好評連載 草彅剛、橋本環奈、横浜流星、和田雅成ほか

新着ニュース

Present

more