NiziU、ViVi史上初の2パターン表紙&史上最年少グループでの表紙の快挙!特別付録はNiziUスペシャルピンナップ♥


通常版表紙

2020年11月18日(水)発売の「ViVi 1月号」の表紙に『Nizi Project』発、今や世界的スターとなった「NiziU」が登場。

1アーティストが一度に2パターンの表紙を飾るのはViVi史上初のこと。さらに、カバーを飾った女性グループとしては、平均年齢でViVi最年少を記録。その圧倒的なスター性、個々のメンバーの魅力に惚れ込んだViVi編集部からの熱烈オファーで実現した、歴史的快挙だという。


特別版表紙

撮影当日の朝はメンバー揃って「We NiziU!」の挨拶を披露!パステルカラーの特別版表紙の衣装から撮影スタートし、リマは、自身の衣装を「天ぷらになった気分」と独特の表現で喜んでいたとのこと(笑)。

ハートのポーズで臨んでもらったソロ撮影では、ハートの形のライトを使って、メンバーの目の中もハートに。ここでマヤはハートポーズの達人であることが判明。指ハート、両手でハート、萌え袖ハート……。結局どのバージョンが採用されたのかは、本誌でぜひチェックを。

そして今回の撮影の目玉は、間違いなく「テニス」と「パジャマ」の衣装。このViViで初めて、メンバー揃っての爽やかなテニス姿が実現!Nizi Projectでも注目を集めた、再びラケットを握ったアヤカの勇姿にも注目だ!

続く「パジャマ」姿の撮影では、ラスト撮影ということもあり、終始メンバーはリラックスモード。枕投げに本気すぎたマユカや、メンバーに向かって勢いよくダイブしてたリク、終始ギュッとくっついてラブラブだったニナとリオなど、素の楽しそうな姿が見られた。そんなパジャマ撮影のクライマックスは、着ぐるみのウサギのサプライズ登場!扉から入ってきたウサギに気づくと、メンバーは「キャー!」と一目散にダッシュ!! 代わる代わるウサギをハグしたり、撫で回したり。撮影を忘れて大はしゃぎ。パジャマ撮影の終了時も、もちろんあの「We NiziU!」の挨拶でシメ。一緒にいたウサギにも丁寧に「NiziU」のハンドサインを教えてあげる、最後まで生真面目なリーダー・マコの姿もキャッチ!


通常版「パジャマ」バージョン


特別版「テニス」バージョン

ViVi1月号特別とじこみ付録は、サイン入りピンナップ。通常版は「パジャマ」バージョン、特別版は「テニス」バージョン。さらに、メンバーが自分で書き、シールでデコった「オリジナルプロフ帳」を含む16Pのカバーストーリーまで。デビュー記念号にふさわしい大ボリュームの内容になっている。

ViViのウェブサイトでは11月11日(水)からメンバーが一人ずつ登場する「#まいにちNiziU」がスタート。こちらもお見逃しなく!




その他にも、2020年の下半期、みんなを虜にしたコスメ、バズったコスメはどれ?迷ったらこれを買うべき!がひと目でわかる大人気企画「ViViコスメアワード」も掲載。今回はボリュームも大幅アップして、より華やかに、そして見やすくパワーアップしている!


日本一オシャレな仲良し姉弟よしあきミチがViViにカムバック! 
さらに、ViVi8月号「よしあきミチのふぁっしょんぶっく」が、スタッフからも読者からも大好評。おかわりっ!ということでViViからの熱烈なオファーに快く受けてくれたよしあきとミチがViVi1月号に登場。


他にも、注目のガールズ・ユニオンFAKYから、アーティスト界きっての黒髪美少女、HinaとMikakoが登場するなど盛りだくさんな内容になっている。

■詳細
【ViVi 2021年1月号】
価格:690円(通常版・特別版)
発売日:2020年11月18日(水) ※首都圏基準

新着ニュース

Present

more