Search

かまいたち山内「そうた!そうだ!」と応援!Emoメン植村颯太、初の地上波「超無敵クラス」出演



2020年11月15日(日)放送の日本テレビ系“最強ティーンエイジャーバラエティー”「超無敵クラス」に、Emoメンの植村颯太が出演した。

MCにかまいたちと指原莉乃、生徒24名にはYouTuberやモデルなど、様々なジャンルの10代たちが集結。そんな最強のクラスに各界の著名人がゲストとして来校し、生徒たちと価値観や質問のぶつけ合いで様々なトークセッションを展開していく、スクール型トークバラエティーだ。

そして、ゲストには風間俊介と中川翔子が出演し、植村は、後半の中川翔子ゲストブロックに出演した。

「10代が抱える大問題」コーナーの「クズじゃないイケメンっているんですか?」というトークテーマで、女子生徒から「顔で選んじゃっているから、性格がクズで痛い目にあっちゃっている」という発言に対し、植村は「彼女が彼氏をダメにしているかもしれない、100%彼氏が悪いわけじゃない」と発言。それに対し女性生徒からは大反論。かまいたち山内も男子生徒側として「そうた!そうだ!」と応援。スタジオが盛り上がりを見せた。

また。SNSでは、「初地上波おめでとう!これからもどんどん活躍してね!!」「録画もして2回見ちゃったww」という初の地上波出演を喜ぶコメントが見られ、話題となっている。

初の地上波番組出演で、女子生徒からの痛い洗礼を受けた植村、役者志望と本人は宣言しており、今後の活動にも注目だ。


―PROFILE―
植村颯太(うえむら そうた)
2002年11月26日生まれ。大阪府出身。
身長:176cm 
特技:太鼓の達人
趣味:筋トレ、ゲーム

<経歴>
AbemaTV「今日、好きになりました。」第21弾ソウル編、第23弾グアム編出演 
ERROR 現役男子高校生5人組の一曲限りの期間限定ユニット
マンダムギャッツビーインサイドロックキャンペーン審査員就任
明治 エッセル スーパーカップ×瑛人 MV出演
超FUJI-Q! 2020超十代の秋まつり 出演など

新着ニュース

Present

more