Search

趣味などプライベートな姿を公開。上杉柊平、YouTubeチャンネル「上杉柊平の3rdPlace」開設【動画&コメントあり】



俳優・モデル・アーティストとして幅広く活躍中の上杉柊平が、2020年11月13日(金)より公式YouTubeチャンネル「上杉柊平の3rdPlace」を開設した。

現在放映中の大河ドラマ「麒麟が来る」(NHK)や「24 JAPAN」(テレビ朝日)に俳優として出演する傍ら、モデルやヒップホップクルー「KANDYTOWN」のMCなどマルチに活動をしている上杉。



そんな今注目の彼が、”1st Place”を自宅・”2nd Place”を仕事場と考えた時、新たに、何も考えずに居られるもう一つの場所を少しずつ作っていきたいという意味を込めて、YouTubeチャンネルを開設。

「上杉柊平の3rdPlace」では、日頃から、DIYやキャンプ、ドライブなど、興味を持ったことには、とことんこだわりをもってひとりで楽しむタイプだと話す上杉が、視聴者の方でも真似が出来る簡単なDIYなどのモノ作りや、普段はひとりで楽しんでいる趣味を、少しずつ視聴者とシェアしていく予定だ。



第1回目の配信では、チャンネル名の由来や開設の経緯、これからの意気込みを語っているほか、以前本人のInstagram にて公開したところ、作り方を教えて欲しいとコメントが寄せられた「レジン」を使ったハンドメイドアイテムの作り方について詳しく紹介する模様をお届け。

動画では、深夜にひとりでよく作っているという上杉が自宅のテーブルで「レジン」の液剤を計量しながら調合したり、慣れた手つきで型に流しこみ、アドバイスをしながら作り方を解説していく。モデルやアーティストとしても活動するなど、マルチな才能とお洒落でユニークな感性を持つ上杉がどんなアイテムを制作したのか、また今後の動画にも注目だ。

<上杉柊平コメント>



この度、YouTube チャンネルを開設することになりました。
まさか僕がYouTubeをやるとは思いもしませんでしたが、沢山の方のサポートによって少しずつ形になってきました。まだ探り探りですが、楽しみながら、自分がやりたい事だけを追求していくチャンネルにしたいと思います。ぜひご覧ください。

■詳細
―PROFILE―
上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)
1992年5月18日生まれ。東京都出身。
趣味は、キャンプ・サウナ・植物鑑賞。特技は、英語。
2015年に放送された「ホテルコンシェルジュ」(TBS)にて俳優デビュー以降、連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」(NHK)や現在放映中の大河ドラマ「麒麟が来る」(NHK)、「24 JAPAN」(テレビ朝日)等の数々のドラマや映画の話題作に出演する傍ら、ヒップホップクルー「KANDYTOWN」のMCとしての音楽活動や185cmの長身を活かしたモデル活動等マルチに活躍している。

新着ニュース

Present

more