Search

【11月のエモカラー 】“黒+α” を取り入れて、サボっても怒られない運UP!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
来月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

毎月末日に翌月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーグッズのプレゼントも。


11月の#エモカラーは

★★★“黒+α” /ブラック★★★

~黒を取り入れて、人に秘密がバレない!?サボっても怒られない運UP~


11月は、大人なイメージ漂う、秘密の黒のエネルギーを使って、ちょっと内緒にしておきたい出来事を楽しんじゃいましょう!

■黒ってどんな色?
風水で「黒」は、あまり使われない、実はちょっと難しい色。気のエネルギーをたっぷり溜め込むことができる、強いカラー。

しかも誰かとの深い縁や関係、お金との相性がいい、まさに大人な香り漂う色なんです。そんな惹かれる部分もありますが、イメージ通り暗く冷たい気も含まれてて、たくさん使うのは危険!

誰かに話したい、でもちょっと内緒にしておきたい、そんな出来事を呼び寄せる秘密の「黒」なんです。

■黒の取り入れ方
秘密の関係を作ったり、守ったりすることに、力を貸してくれる黒のエネルギー。でも「黒」はとっても力強い色ですが、使い過ぎには注意が必要です。心も体も冷やしてしまいます。

なので、「黒+α(アルファ)」で相性の良いカラーと合わせて使っていきましょう。

「黒」の強すぎる力をうまく使ってくれるのが「グリーン」です。黒と合わせて、差し色でグリーンのアイテムや小物を入れたり、重ねたりすることで、成長のエネルギーのグリーンが秘密が重過ぎにならないよう昇華してくれます。

また黒はお金にも縁があります。お部屋の中心から見て、北の場所にお金関係のものや財布をおいたり、財布自体の色を黒にすると、金運も安定しますよ♪


エモカラー“黒”アイテムを取り入れて運気UP♪



毎日メイクに“黒”をプラス&SNSにポストすると・・・人に秘密がバレず、サボっても怒られないかも!?

11月のエモカラー“ブラック”をテーマに、Emo!編集部が気になるアイテムをピックアップ!

今回は、ANNA SUIから11月1日(日)に発売されたばかり【2020 ネイルコレクション】から注目のブラックアイテムを紹介します♪



アナ スイ ネイルカラー トッパー(017)


クリアベースにラメが配合された、単色でも他カラーの上でも楽しめる「アナ スイ ネイルカラー トッパー」からポップでモードなドットブラック「017」をチョイス。



ラメをしっかりとキャッチしてのせやすい、ドロップ型チップを採用し、つけたいラメをつけたいところにトッピングして、アクセのようなきらめきを楽しめる。




今回はさらに、

ネイルを塗る前の甘皮処理&ネイル後に爪に潤いを与えてくれる「アナ スイ ザ キューティクル クリーム」と、パープルカラーが上品な大きな瓶に入ったネイルを落とすときに使用する「アナ スイ ネイル リムーバー」をセットにした

~サボっても怒られない運アップ!~してくれる11月のエモカラー
■ブラックのネイルアイテム セット■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2020年11月29日(日)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more