【#エモ占い】生まれ月で占う<11/1~11/30運勢(2020年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2020年11月の運勢は・・・?

<項目>
■ 11月の総合運
■ 11月の恋愛運
■ 11月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
「バランス」がテーマの月。理想の自分と現実の自分は同じ?本音と言葉に出していることはバランスが取れてる……?という風に、外側と内側のバランスを取ることを意識して過ごしてみて。ヘアスタイルやファッションなどの外見を、ガラッとリニューアルするのも良さそうです!

♡恋愛運
出会い運は好調。気になったら、その相手にビビッと来るか、言葉にならないような「何か」を感じられる相手なのか…自分の感覚をしばらく観察してみて。カップルは、今までと同じパターンで悩んだり、行き詰まったりしていませんか?いつも似たような壁にぶち当たるなら、あなたに原因があるのかも…。過去の失敗やモヤモヤは捨てていきましょ!

<ラッキーアイテム> 中折れハット


2月生まれ



☆総合運

あなたの周りが音を立てて変わりそうな予感!今まで目を背けていた部分、見ていなかった部分にテコ入れをしましょう!何年もお部屋のインテリアを変えていないなら、今のあなたにぴったりのインテリアに衣替えを。現実的な部分、特にお金の収支を考え直すのも良い時です。

♡恋愛運
誰かの力を借りることで、いい縁を引き寄せそうです!お相手を探しているなら、友人に紹介してもらったり、婚活やお見合いを利用して。今気になる人がいるあなたは、周りの後押しのおかげで前へ進めるかも!信じてアタックを。カップルは、こまめな連絡やお世話を焼いてあげることで、より深い愛情で繋がることができそうです。

<ラッキーアイテム> 大判のストール


3月生まれ



☆総合運

今月は、人間関係の変化が色々と起きそうな予感!今まで仲良しだった友人と話が合わない、逆に、意外な人物と急接近したり…。それはあなた自身が変化し、成長した証。時には潔く縁を切ることも必要かも…。あなたが今、「一緒にいて楽しい」と思える人と時間を過ごすことを第一に考えて!

♡恋愛運
ここ最近、人に影響されて心が忙しなかったかもしれません。「もういいや、えーい!」と恋愛から手を離したくなるかも。でもそれもまた良し。一度「リセットする」という選択も、今月はアリかもしれませんよ。迷いがあるなら、自然の中でボーッとする時間を過ごしてみて。癒されたら、きっとあなたらしい答えが見えてくるはず。

<ラッキーアイテム> 登山靴


4月生まれ



☆総合運

今こそ、自分で一歩を踏み出すことを決める時!周りに相談したくなるけど、結局、結論は出ないかも…。自分1人の時間をとって、あなたが本当にどうしたいのかを考えましょう。今月は体を労ることも開運アクション。特に、自炊は積極的に取り組んでみましょう。体を温めることで行動力も湧いてきそう!

♡恋愛運
今月のあなたは“うるおい“がキーワード。心も体もうるおいをキープ!最近恋愛していないなぁ…と感じているなら、素敵な芸能人を眺めるのもよし!そこから心にうるおいが生まれるかもしれませんよ。カップルは、マンネリモードにうるおいを投下!待ち合わせ場所を変えたり、デート服を変えたり。いつもよりセクシーな装いで、彼を驚かせてドキドキさせてみて。

<ラッキーアイテム> シルクの靴下


5月生まれ



☆総合運

運命の歯車が動き出す予感!まったく予期しなかった展開も、受け入れてその波を楽しんでみましょう。出来事は色々あれど、あなたの心は凪のように落ち着いているかも…。今月は、大きな展開を乗り越えて、あなたの器がひとまわり大きくなるチャンスなのかもしれません!

♡恋愛運
恋愛も、ドキドキの波乱の1ヶ月になりそう!今月出逢う人に、運命の人がいるかもしれませんよ…!思い切って飛び込んで、身を委ねてみるのもいいでしょう。恋人がいる人は、一歩ずつ焦らずに。「やっぱりこの人じゃないのかな!?」と思う場面もあれど、長い目で見守って、一歩ずつお互いを理解して行って。焦って結論を出さないこと。

<ラッキーアイテム> ドリームキャッチャー


6月生まれ



☆総合運

あなたに注目が集まりそうな1ヶ月!主役運、人気運がグンと上昇中です。しかし、人気者ゆえ約束でいっぱいになりすぎる予感も…。スケジュールにはしっかり余裕をあけて、自分だけの時間をしっかり確保することも忘れずに。1人でぶらぶら街をショッピングするのは、ストレス解消になりそう。

♡恋愛運
人から紹介をされたり、たくさんの出会いもありそうです!あなたの醸し出す愛と癒しのオーラは注目の的かも。とはいえ、誰でもかれでも自分の懐に入れてしまうのは、トラブルの可能性もあるのでNGです!人が集まる時だからこそ、自分の心を明かす人は慎重に、厳選して選びましょう。カップルは、彼をとことん甘えさせてあげて。

<ラッキーアイテム> ふわふわのクッション


7月生まれ



☆総合運

良くも悪くも、コツコツと。慌てずに、冷静に自分の現在地とゴールをしっかり考えたい時です。大きな変化の時期はもう少し先。だからこそ今は身の回りを整理して、これからのビジョンを考えるのに絶好のタイミング!いらない習慣やお付き合いは潔く手放して、自分としっかり会議する時間を取りましょう!

♡恋愛運
恋愛に慎重になりやすい7月生まれさん。そんなあなたの殻を割ってくれるような人が、今月現れるかもしれません。その人は、あなたの生活自体を一変させるような力を持っているのかも…。はたまた、お付き合いしている人がいるあなたは、そのお相手とのパッカーン!!な新展開が待っているかも。信頼して、委ねてみて。

<ラッキーアイテム> 来年の手帳


8月生まれ



☆総合運

新しい一歩を踏み出す時!特にお仕事面は、「新たなステージへ向かっている」と、自分で実感できるかも。動くべきか迷ったら、自分の心が動く方へ思い切った変化するのがマルです!あなたが先頭を切って動くことで、周りの仲間も刺激を受けて盛り上がりそう!どんどん力を発揮して。

♡恋愛運
変化の波に乗って走り出すあなたを信じて、付いていきたい!面白い!と乗ってくれる人は、大注目株。年齢や立場は気にせず、同じ「価値観」で話せるならそれは運命の相手かもしれません。カップルは、あなたが運命を共にしたいと思えるかどうかがカギ。今月の波を一緒に乗り切れるならば、それは“ソウルメイト”と呼べる相手なのかもしれません……!

<ラッキーアイテム> ポップコーン


9月生まれ


☆総合運

リフレッシュ&リラックスの時です。今月はあくせくと動くよりも、自分を労る、癒すことを中心に考えましょう。周りのことを気にしてしまう優しいあなたには、少し難しいかもしれません。例えばマッサージやヨガなどで、深い呼吸をしたり、身体をほぐす時間をとったり。自分のために料理をしたり、お花を飾るのもおすすめですよ。

♡恋愛運
心のバランスがキーワード。今のあなたは、ちょっと恋愛にお疲れ気味かもしれません。相手の出方を見すぎたり、連絡が来ないことを気にしすぎてしまうなら、少し距離をとってみるのも良いかも。カップルは本心を伝えることが大切。本当にあなたの相手なら、無理に繋ぎ止めたりガマンする必要もないはず。心で会話をしてみましょう。

<ラッキーアイテム> フルーツキャンディ


10月生まれ



☆総合運

今のあなたは、学び運が上昇中。知りたい!学びたい!と思ったらとことんやってみて。習い事を始めたり、興味がある分野の本を読んだり。新しい学びから、大きな気づきをもらえそうです。あれこれ外で発散するよりも、自分のためにじっくりゆっくり時間を使って。

♡恋愛運
恋愛モードは少しお休みの予感。今のあなたは自分に矢印が向いているみたい。自分の興味にとことん時間を使うのが良さそうですよ。もし出会いがあるとしたら、タイミングが来るのは突然!その時を信じて、焦らずに…。カップルも、今はそれぞれの時間を大切にしましょう。気持ちが落ち込んだり寂しくなったら、自分に癒しとご褒美をたっぷりと。

<ラッキーアイテム> 専門書


11月生まれ



☆総合運

キャリアプランや人生計画…将来のことをじっくり考えて行動したいとき!ポイントは、今までよりもスケールをグッと大きくすること。お金、キャリア、人生など…。自分だけで考えず、その道のプロに相談するのがおすすめ。あなたのイメージが大きく膨らんで、次なる可能性が見えてきそうですよ!

♡恋愛運
今「出会いがない」と感じる人は、もうその場所には合う人がいないということかも…?!あなたが次のステージへ行けば、そこにピッタリの人が待っているのでしょう。誰かが来るのを待たずに、まずはあなたが動いて!カップルは、2人の将来を考えたい時。彼が決めるのではなく、あなたがどうしたいのかをしっかり考え、話し合いましょう。

<ラッキーアイテム> ゴールドの髪飾り


12月生まれ



☆総合運

今月のあなたは、1つの区切りを迎えそうです!これまで続けてきたことが完成を迎えたり、何かが終了したり、やってきたことに飽きてしまったり…。とはいえ、今はまだ先が見えないかもしれません。まずは抱えすぎている荷物から手を離して、身軽になりましょう!次なるステージへ向けて華麗にジャンプする直前です。

♡恋愛運
恋愛でも、1つの区切りを迎えるあなた。とはいえ、未来は明るいからご心配なく!今まで「こうしなきゃいけない」と思っていた恋愛の「あるあるパターン」を手放しましょう。シリアスに考えすぎず、普通は…常識では…などと考えずに。人生は1度きり。恋愛も思い切り遊んで楽しみましょう!

<ラッキーアイテム> ダメージ加工の服


「監修:旅する占い師AZ/占いフェス」

旅する占い師、アーティスト。
国内外を旅しながら、Youtubeで「自分らしく生きる」をテーマにライブ中。自身のブランドAtoZ DESIGN STOREではエネルギーが上がるライフスタイルを提案。
TV 四国放送 「ゴジカル!」レギュラーコメンテーター。
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more