トゥー フェイスド、ブランド看板犬チワワがモチーフの「クローバーコレクション」キャンペーン開催!



Too Faced(トゥー フェイスド)は、犬の日である2002年11月1日(日)より犬を愛する全ての人へ贈るキュートなコレクション愛犬チワワがモチーフの「クローバーコレクション」限定キャンペーンをスタートする。オンライン限定の復活アイテムやプレゼントキャンペーンを実施。



カリフォルニアの太陽の下で日向ぼっこが大好きなクローバー君からインスピレーションを受けたブロンザー。ナチュラルな発色でふんわりと顔全体の陰影をキレイに整えてくれる。

パレット全体をブラシに取り、さっとひと塗りすることで、子犬のような小顔に魅せてくれるよ。ベルベットのような質感で、肌にすっと馴染み、ヘルシーな肌へ。ブラウンをベースとした3色は、アイシャドウとしても使用可能。



さらに、同日よりトゥー フェイスド公式オンラインサイトにて1回の購入7,500円(税別)以上の方に日本では非売品のキュートなチワワのクローバーぬいぐるみをプレゼント。

■詳細
【クローバー サン パピー ブロンザー】
価格:4,000円(税別)
発売日:2020年11月1日(日)〜数量限定
販売:Too Faced公式オンラインストア

<プレゼントキャンペーン>
トゥー フェイスド公式オンラインサイトにて1回のお買い上げが7,500円(税別)以上の方に日本では非売品のキュートなチワワのクローバーぬいぐるみをプレゼント。

新着ニュース

Present

more