【#エモ占い】生まれ月で占う<10/1~10/31運勢(2020年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2020年10月の運勢は・・・?

<項目>
■ 10月の総合運
■ 10月の恋愛運
■ 10月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今月のあなたは直感がビビっと冴えていそうな予感!行きたいところや会いたい人など、急に思いついてワクワクしたなら、それは動いて正解。心に正直に進んでみると、驚きの出会いが待っているかも。気分転換には、心を満たしてくれる極上スイーツを堪能しに出かけて!

♡恋愛運
あなたの意志で、お相手との付き合い方を変えていけるとき。しかしサッサと1人で決断を出してしまいそうなので、突き進みすぎないように注意が必要かも。相手の気持ちを汲み取ることも忘れずに…!デートは「美しいもの」がキーワード。美術館やフラワーガーデンを訪れたり、意中の人がいるなら、お花をプレゼントしてみるのも良いかも。

<ラッキーアイテム> キッチンブーケ


2月生まれ



☆総合運

ワクワクするような、興味があることが出てきそう!気になる分野の専門書を購入したり、講座を受けてみるのも良さそうです。気軽に始めてOKだけど、あれこれ手を出しすぎず、興味が向いたものにじっくり取り組んでみたい時です。読書の秋、勉強の秋をゆっくりと楽しんで。

♡恋愛運
今のあなたの周りには候補が多数?!ボーイフレンドの可能性は数あれど、真剣なお付き合いができる人をしっかり選んだ方が良さそうです。気になる人も、少し離れた視点から見ることでお相手の本当の姿が見えてきそう。カップルは、寂しさが募った時に1人でガマンしないこと。モヤモヤは溜めずにその都度伝えることを心がけて。感情の“爆発“を未然に防ぐ対策を!

<ラッキーアイテム> 高機能シャワーヘッド


3月生まれ



☆総合運

仕事運がグンと動きそうな予感。責任ある立場に抜擢されたり、新しいチームに配属されたり……!何やら動きが多く、落ち着かないかもしれません。こんな時こそ毎日のルーティンを崩さないように注意して、身体のケアはいつもより念入りに。心をどっしり落ち着けて構えていけば大丈夫!

♡恋愛運
今月は、引く手数多のモテ女の予感!頼られる場面も多く、仕事から恋に発展…なんてことも。しかし、ハッキリしない付き合いはこの時期NG。あなたからつい「合わせてしまう」ような人は、いくら魅力的でも避けて正解です。あいまいな関係にはカチっとした答えを出したくなるかも。親に紹介したり、友達を巻き込んだり、周りの力を借りて外堀を固めていくのは良さそうです!

<ラッキーアイテム> ホエールテールのアクセサリー


4月生まれ



☆総合運

冒険したくてウズウズしてきそうです!今のあなたには「目的のない旅」に出てみるのをオススメします。特に行くあてが無くても、その瞬間を全力で楽しむことで、次の行き先が見えてくるはず!引っ越しや転職など、物理的な移動を考え始めるのも良さそうなタイミング。

♡恋愛運
デートは、あえて予定をキッチリ決めずに旅立って。計画的じゃなくてOK!一緒にいる時間を素直に楽しめる相手かどうか、吟味するチャンスです。ハプニングも2人で楽しめる相手なら、長いお付き合いができそう!「海が見たいな」など、その場で急な提案をして、ドキドキする展開を楽しんで!

<ラッキーアイテム> プリーツスカート


5月生まれ



☆総合運

「使命感」が湧いてくる暗示。私のやりたいことはこれだった!という発見をする人もいそう。まだ見つからないという人は、周りの人にサポートを求められたら率先して身を投じてみて。人と話し、交流する中から、新しい自分の可能性を見出せるのかもしれません。

♡恋愛運
後輩や、年下のお相手に注目して。「助けてあげたい」「手伝ってあげたい」という気持ちから、恋に発展することがあるかもしれません…!デートなら海や山など、自然を感じられる場所へ。特別なことをするわけでは無く、ただ大自然に身を委ねて、ゆっくりと過ごすのが良いでしょう。

<ラッキーアイテム> シナモン


6月生まれ



☆総合運

考えることが押し寄せて、頭がいっぱいになりそうな予感…!集中したい時、1人でいたい時に限って連絡が押し寄せるなど、気持ちが忙しなくなるかもしれません。今月は意識的に「リラックス」の時間を取ることを心がけて。お部屋でアロマを楽しむ、川のせせらぎ音を聴くなど、毎日の中に取り入れてみましょう。

♡恋愛運
あなたが妄想していたような人が目の前に現れて、ビックリ!なんてことも。こんな恋愛がしたいな…というあなたの最高のイメージを描いてみましょう!カップルは「1人でできる」「これは私がやる」と強がらずに、思う存分相手を頼って、とことん委ねるべし。力を抜いてゆるんでOKですよ。

<ラッキーアイテム> 湧き水


7月生まれ



☆総合運

子供の頃のような気持ちで過ごしてほしい月!普段はしっかり者のあなたですが、本当は「周りを気にせずにもっとこうしたい!」という気持ちを持っているはず…。モヤモヤや違和感を無視せずに、自分の気持ちを大切にしましょう。話が合わなくなった関係を継続するのも控えて。気分が落ち込んだら大声で歌おう!

♡恋愛運
今、憧れの人、気になる人はいますか?あなたから飛び込めば、お近づきも夢ではないかもしれません。そのお相手とデートするならどんなファッションを選ぶ?という気持ちで、秋のファッションを選んでみて!カップルは、相手の気持ちが見えなくなってヤキモキしそう。あなたから素直に声をかけるのが大事。

<ラッキーアイテム> 大きな鏡


8月生まれ



☆総合運

ジャンプする前にしゃがむような、準備期間です。終わらせていなかった仕事、事務作業などモロモロやることに追われそうな予感。これも全ては準備期間だからこそ!今年やり残していた仕事は、今月に全部片付ける気持ちで取り組んで。来月は「準備が整った」ことを実感できそう。

♡恋愛運
今月は「癒し」がキーワードです。相手と一緒にいて疲れてしまうなら、今月は1人で過ごす時間を増やすのがベスト。婚活もお休みして正解かも。カップルは、派手なデートより地元デートや“毎年恒例“の場所を訪れるなど、落ち着けるスポットへ。温泉にゆっくり使って身体を癒すのもオススメ。「答え」が出ない関係も、今月は急がなくてOKです。

<ラッキーアイテム> 思い出の写真


9月生まれ


☆総合運

新しい変化の扉が開くとき!次の目的地は見えていなくとも、「あなたの世界が変わる時」がそろそろきている模様。シリアスに考えすぎず、自分と周りが変化していく流れをとことん楽しみましょう!気持ちを落ち着かせたい時は、深呼吸や瞑想を取り入れて。動画を見ながらトライするのもオススメです。

♡恋愛運
今月は、今まで会ったことのないような異性との出逢いもたくさん待っていそう!初めましての人が集まる場所には、イメチェンして出かけるのも良さそうです。髪色を明るくしたり、少し大胆な服にもチャレンジ。あなたの魅力をたくさんアピールして。カップルは、待ち合わせ場所を変えたり、解散時間を早めたり…。いつもの流れに刺激を取り入れて、マンネリ打破。

<ラッキーアイテム> シャンパングラス


10月生まれ



☆総合運

人気運が上昇中!各方面から依頼やお誘いが引っ張りだこ。仕事だけでなく、人間関係も慌ただしく動く月になりそうな予感。とは言っても、全てに身を投じていたら、あなたの時間がなくなってしまうのでご注意を。まずは自分の時間を中心にすることを忘れずに、「この人なら」と思える人とだけ、丁寧なお付き合いを。

♡恋愛運
文字通り「モテモテ」になりそうな月!お誘いのお声もたくさんかかりそうですが、すぐに乗らないことも大切。くれぐれも安っぽい女にならないように。いつも通り、どっしりと構えた品格のある「イイ女」でいてこそ、あなたらしいモテ力を発揮します。カップルは、今月は女王のように堂々と、彼からの愛を受け取って。笑顔で「ありがとう」を忘れずに。

<ラッキーアイテム> ミルクティー


11月生まれ



☆総合運

自分を改革する期間!ヒントは過去にありそうです。やりたかったことを思い出したり、昔大好きだったファッションに再挑戦したくなったり…ふとした瞬間に、あなたにとってとても大切なことが掘り起こされそうです!考えすぎず、行動に移してみましょう!

♡恋愛運
自分の殻を破る時。気になる彼に勇気を出して声をかけるなら、ぜひ今月に。いつもなら言えないようなことも、今月なら大胆にお誘いできちゃいそう。カップルは、言えずに溜めていたことがあるなら落ち着いてから打ち明けて。それでも一緒に前を向ける相手なら、より関係が深まっていきそうです。グチや小言は直接彼に言わず、信頼できる女友達に聞いてもらいましょう!

<ラッキーアイテム> 大きめのイヤリング


12月生まれ



☆総合運

忙しさが続きそうです。やることが山積みに…!?体調管理にはくれぐれも気をつけて。しかし、夢を形にしていくにはまたとない好機です!周りの人に協力を頼み、1人ではできないことを実現して。あなたのやりたいことのヒントは「誰か」が持っている予感。面倒がらずに、計画的にコツコツ継続していきましょう!

♡恋愛運
出逢い運も上昇中です。あなたの仕事をさらに後押ししてくれるパートナーならなおベスト。夢や、あなたがやりたいことを真剣に語れる相手なのか、しっかりチェックして!カップルは、すれ違いから「試練」がありそうな予感‥!しかし、この時期を2人で力を合わせて乗り越えれば、より強い絆で結ばれそうです。

<ラッキーアイテム> エスニック柄のストール


「監修:旅する占い師AZ/占いフェス」

旅する占い師、アーティスト。
国内外を旅しながら、Youtubeで「自分らしく生きる」をテーマにライブ中。自身のブランドAtoZ DESIGN STOREではエネルギーが上がるライフスタイルを提案。
TV 四国放送 「ゴジカル!」レギュラーコメンテーター。
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more