ドラマ「偽装不倫」出演中の注目俳優・瀬戸利樹のカレンダーが発売決定!「カメラが彼女だと思っていろんなシチュエーションを撮りました!」



どピンクの髪と子犬のような年下男子を演じた俳優・瀬戸利樹の2020年版カレンダーが2019年10月26日(土)に発刊した。

ドラマでは、鍛え上げたボクサーとしての肉体美と、屈託のない笑顔とのギャップで世の女性のハートを鷲掴みにしたことでも話題になったほど。



今回発売されたカレンダーでは、「あなたと暮らす瀬戸利樹」をテーマに、朝の起き抜けから料理を作っている姿、ゲームをして遊んでいる姿、商店街で一緒にお買い物…などといった、日常的な瀬戸が垣間見られる写真が盛りだくさん。



また、夜の街を歩くカットや、ピンクの髪を生かしたモード&ポップな撮影など、今しか見られない貴重な姿を収めた、32ページにわたるブックスタイルのカレンダーとなっている。

<瀬戸利樹コメント>

2020年版の瀬戸利樹カレンダーを出させていただけることになりました!テーマは「あなたと暮らす」ということで、カメラが彼女だと思っていろんなシチュエーションを撮りました!この髪色を写真に収めるという意味でも貴重なカレンダーになると思うので、楽しみにしてもらえたらなと思います。イベントもあるので是非、遊びに来てください!

■情報
【瀬戸利樹カレンダー2020】
価格:2,500円(税別)
発売日:2019年10月26日(土)
※一部、発売日が異なる地域がございます。
撮影:樽木優美子
販売:全国の書店、ネット書店、弊社TOKYO NEWS magazine&mook<発売記念イベント開催&購入者特典>
実施日:2019年11月16日(土)
時間:13:00~
場所:SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場 特設会場

【プロフィール】
瀬戸利樹(せと としき)
1995年10月7日生まれ。千葉県出身。B型。ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」への出演で俳優デビュー。その後「仮面ライダーエグゼイド」、「都立水商! ~令和~」など数々のドラマ、映画に出演。現在、ドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵演じる葉子の不倫相手・八神風太役を演じている。

新着ニュース

Present

more