Search

ZEESEA(ズーシー)の“不思議の国のアリス”アイシャドウパレットがついに全国のPLAZAに上陸!

中国コスメ・ZEESEA(ズーシー)と大英博物館との共同で立ち上げた新シリーズから“不思議の国のアリス”をモチーフにしたアイシャドウ「アリス・ドリームランド」シリーズ 12色アイシャドウパレットが2020年9月13日(日)より全国のPLAZA(プラザ)で発売される。

ズーシーといえば、ピカソやエジプトをモチーフにしたパッケージと発色抜群のシャドウやリップで日本でも人気の高いコスメブランド。



新作の“不思議の国のアリス”モチーフのアイシャドウパレットは、ハートの女王にフォーカスしたレッドを中心とした「01 ハートの女王」と、アリスをイメージしたブルーを中心の「02 アリス」の2種類展開。



「01 ハートの女王」は、レッドやイエローなどポイントとして使えるカラーから、キラリと輝くオレンジの大粒ラメに淡いピンクラメまで全11色がセットされている。



「02 アリス」は、グラデにも使えるブルーのグリッターやゴールドのラメなどがぎゅっと詰め込まれている。

テクスチャーは、もちふわでまるで雲のような触感で、まぶたにピタッと密着。さらにWエンドの専用ブラシ付きと使う前も最中も後もすべてでトキメキが止まらなそう♪

■詳細
【ZEESEA「アリス・ドリームランド」シリーズ 12色アイシャドウパレット】
価格:各4,580円(税別)
種類:01 ハートの女王、02 アリス
発売日:2020年9月13日(日)
販売:全国のPLAZA(プラザ)店舗
※店舗によって取り扱い内容が異なる場合あり。

新着ニュース

Present

more