JO1がイヴ・サンローランの新クッションファンデでメンズメイク!発表会に豪華ゲストら来場



イヴ・サンローラン・ボーテは、2020年9月4日(金)に発売となる「アンクル ド ポー ルクッションN」の発売を記念して、「LE CUSHION ENCRE DE PEAU LAUNCH CELEBRATION EXHIBITION」を開催した。



大注目のグローバルボーイズグループ「JO1」も来場し、新作ファンデーションを使用した感想やメンズビューティーへのこだわりなどコメントした。



與那城「今日はYSLさんの新作のイベントに来させていただきました!ありがとうございます!どう?使ったことある?」

佐藤「前作のファンデーションも肌に合ってて、使ってたんです!」

與那城「リニューアルされて、さらにパワーアップしたんだって。パッケージもヴィーガンレザーも使っていて、ラグジュアリーな感じ。」

金城「ちなみに今日僕たちはそれを使用させていただいております。」

與那城「めちゃくちゃ良くない?肌トゥルトゥル。」

金城「前作はどんな感じだったの?変わったところとかある?」

佐藤「えー!前作もめちゃくちゃトゥルトゥルだったけど・・・。」

與那城「テーマがヌーディだから、さらに自然に馴染むよね。カバー力がありつつナチュラル。」

金城「パット見て思ったのが、デザインがちっちゃいバッグでみたいでかわいい!」

與那城「これ鞄からでてきたら、すごくかっこいいよね。ブラックだから男性でも使いやすいし、“大事な時”に使って、しっかりキメてほしいね。」

一同「是非使ってください!!!」



河野「今日はYSLさんの新作のイベントに来させていただきました!ありがとうございます!実際にいま僕たちも使わせていただいているんですけど、どうですか?」

白岩「めちゃくちゃいい。めっちゃきれいになるし艶感がすごく出ますね。」

大平「自然に艶が出ますね~!」

河野「みんな今日、いつもより肌が綺麗!」

白岩「これを使っているからね。」

大平「しかも、パッケージもレザー風でめっちゃ高級感出てて、透明なバッグにいれてもおしゃれですよね。」

河野「これ持ってるだけでテンション上がる!」

白岩「ファッションアイテムにもなるし、めちゃくちゃおすすめです。豆ちゃんは?」

豆原「僕結構メイクとかすると、汗とかで落ちやすいんですが、これは今日ずっと使ってるんですけど、まったく落ちなくて、本当にすごいと思います。」

一同「みなさんもぜひ使ってみてください!」



川尻「今日はYSLさんの新作ファンデーションのイベントに来ております!実際どうですか?今、みんなファンデーションつけているんですけど…」

鶴房「僕はファンデーションの知識がなくて…でもYSLさんのファンデーション付けると安心感があるというか…なんか、合ってるんじゃないかなという感じがしてます!」

川西「なんか鼻がめっちゃきれい!鼻回りがすごくきれい!つるんとしてる、赤ちゃんみたい!」

木全「実をいうと、僕と汐恩、昨日の仕事からこのファンデーションを使っていて、その時思ったのが、マジで本当に陶器みたいな肌になる!自然にきれいな肌に仕上がるというか。」

川尻「すごい、めっちゃきれい。光ってるみたい。」

木全「あと、お水を飲もうとしたときに、顔にお水がかかっちゃったんですよ。でもとれなかったんですよ!」

一同「おお~!すごい!」

木全「なので結構崩れにくいと思います」

川尻「さっきつけてもらったけど、パッケージの見た目がすごくかっこよくて。男の人でも持ってたらかっこいいと思います。」

川西「鞄に入ってたら絶対かっこいいですよね。出したいもん!」

川尻「僕たちも使っている新作のファンデーション、明日発売なのでみなさんもぜひ使ってみてください!」

一同「使ってみてね~!」



YSLを代表する名品として君臨してきた「アンクル ド ポー ルクッションN」が遂にパワーアップして登場。クチュールデザインとヴィーガンレザーを採用した新パッケージに加え、フォーミュラも大幅にアップグレード。美肌フィルターをかけたように一点の曇りもない完璧な肌なのに、見破れないほどのリアルな素肌感。洗練された、スタイルを感じさせるモードな肌が完成する。

■詳細
【LE CUSHION ENCRE DE PEAU LAUNCH CELEBRATION EXHIBITION】
開催日:2020年9月3日(木)
会場:Morio Studio
ハッシュタグ:#アンクルドポールクッション

【アンクル ド ポー ルクッションN】
価格:各8,000円(税別)、レフィル 各5,400円(税別)
カラー:全7色(10、15、20、25、30、35、40)
SPF50+ PA+++
内容量:14g
発売日:2020年9月4日(金)

新着ニュース

Present

more