全角度国宝級のルックスに一同メロメロ!? キンプリ永瀬廉 初・単独CM、乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」新TVCM9/12(土)より放映開始



健栄製薬は、King & Prince 永瀬廉を起用した、乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」シリーズの新CMを2020年9月12日(土)から全国にて放映する。

“ヒルマイルドオリジナルポーズ”にキュン♡

薬局に来た女性。ヒルマイルドを手に持っていると突然、永瀬廉が「そう!薬局で買えるんです!ヒルマイルド!」と言って登場。永瀬はヘパリン類似物質が乾燥肌に効くことを店員さながらに説明。「これからは、自分で治せる!」というメッセージを伝え、最後には「ヒ・ル・マイルド~♪」と口ずさみながらオリジナルポーズを披露するという内容。

今回初めて、グループではなく単独でのTVCM撮影に挑まれた永瀬廉。しかし緊張している素振りもなく笑顔で撮影に臨まれていました。カットがかかるとシーンごとにモニターをチェックし、時折真剣なまなざしに。撮影の合間にはセットにあった「ヒルマイルド」を手に取り、セットのクオリティに驚く様子も。また、見どころのオリジナルポーズを披露される際には、照れて笑ってしまうこともあり、2時間巻きと順調に撮影は進行。

グラフィック撮影では本業であるアイドルとしての実力を十分に発揮。スタッフからの要望に即座に応え様々なポージングを披露していた。現場にいたスタッフは“全角度国宝級”な永瀬さんのルックスに感嘆の声を漏らしていた。

永瀬廉インタビュー



永瀬さんにとって今回のCMはグループではなく初めて単独で挑む撮影でした。撮影を終えての率直な感想を伺うと、「すごく楽しめました!」と笑顔で答えてくださいました。

しかし、撮影中には寂しげな様子も見せていたようで、「お昼休憩の時とか、(いつも一緒の)すごく騒がしいメンバーたちがいないので、『あぁ、そっか今日一人か……』というのは感じました」と語っていました。続いて、1番印象に残っているシーンを伺ったところ、『やはり今回注目のオリジナルポーズの部分』と答えてくださいました。「けっこう、恥ずかしかったです。ソロダンスしている気分で」と今回のCM同様の振り付けも披露しながら教えてくれました。最後に乾燥肌で悩む皆さんへ向けて「自分で治そうと努力する頑張り屋さん、ぼくはめちゃめちゃ好きです。ぼくも応援しています。がんばってな!」という励ましのメッセージを、健栄製薬の本社がある大阪にちなんで関西弁でいただきました。

■詳細
【TVCM「ヒルマイルド これからは自分で治せる。篇」(15秒)】
キャスト:永瀬廉(King & Prince)
放送開始日:2020年9月12日(土)
放送:全国

新着ニュース

Present

more