GU(ジーユー)新イメージキャラクターデザインに福士蒼汰を起用



GU(ジーユー)は、2020年秋冬のメンズの新しいイメージキャラクターとして俳優の福士蒼汰を起用。今の時期から冬まで羽織り感覚で着られる「CPOシャツ」のプロモーションを皮切りに、ジーユー全店の店頭やWEBなどの販促物、TVCMなど様々な場面で順次、ジーユーのメンズコミュニケーションを展開する。

昨年発売した「シェフパンツ」が好調に推移し、ジーユーを代表する商品の一つに成長。今期はさらにファッション性を高め、「ジーユーメンズ」のブランディング強化を図っている。そのため今回、商品の魅力を知って頂き、ジーユーをより身近に感じていただきたいという想いから、福士蒼汰の起用を決定。誰からも愛されるキャラクターで、親しみ深く、ナチュラルな雰囲気を持っている福士が、ジーユーのブランドイメージとも合致していることから、今回の起用に至った。

<福士蒼汰さんコメント>
普段から洋服が大好きで、ジーユーの服を着る機会も多かったので、今回お話を頂き、とても嬉しかったです。

撮影ではCPOシャツやシェフパンツ、色々なアイテムを着用しましたが、どれもデザインが素敵で、しかも着心地もよかったです。男性だけではなく女性も着て頂けるアイテムが揃っているので、是非ジーユーでファッションを楽しんでください。

新着ニュース

Present

more